*

「 海外ニュース 」 一覧

ジョニーデップのオーストラリア愛犬連れ込み事件、嫁が訴えられる事態に!!

2015/07/17 | 海外ニュース

ジョニーデップとオーストラリアは相性が悪かったのでしょうか。 ゴールドコーストで新作パイレーツオブカリビアン5の撮影を行っていたジョニーデップさんですが、度重なるごたごたで愛犬を無許可で連れ込ん

続きを見る

キャサリン妃はしたたかにウィリアム王子の妻の座を狙っていたのか?!

2015/06/05 | 海外ニュース

イギリス王室のキャサリン妃は、実はウィリアム王子と結婚を狙っていた!? 何ともしたたかな女性だったのではないかという話が合ったので、ちょっと調べてみました。 すると、何とも驚愕の事実が!!

続きを見る

ジョニーデップ愛犬連れ込み事件その後。オーストラリアで懲役10年の可能性?

2015/05/26 | 海外ニュース

ゴールドコーストでパイレーツオブカリビアン5撮影中のハリウッド俳優ジョニーデップさんですが、愛犬を検疫を通さずに勝手に連れ込んだとして、オーストラリアで大問題になっていましたね。 愛犬をオースト

続きを見る

ジョニーデップ、オーストラリアに無許可で犬連れ込み。農相に怒られる。

2015/05/15 | 海外ニュース

俳優のジョニーデップさん、映画「パイレーツオブカリビアン」最新作をゴールドコーストで撮影中ですが、オーストラリア入国の際、愛犬2匹を持ち込み、検疫を受けていないとして、オーストラリア農相から注意を受け

続きを見る

育休中のウィリアム王子って、王子なのに仕事してるの?軍隊にもいたって本当?

2015/05/02 | 海外ニュース

イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃に第二子が誕生しました。 ウィリアム王子は4月中旬から6月1日までの6週間休暇を取って育休中ということなんですが、 育休中ってことは仕事してるんで

続きを見る

Sponsored Link

五郎丸歩海外移籍!フランストップ14トゥーロンのピルピルって?

五郎丸歩選手が、フランスのトップ14というラグビーリーグと2年契約した

五郎丸が移籍!フランス・トップ14って?トゥーロンは読売巨人っぽい?

ラグビーの五郎丸歩選手がブリスベンのレッズ(オーストラリア)のシーズン

大丈夫?五郎丸ブリスベンレッズの次はフランス?移籍先でレギュラー取れるのかね?

ラグビーの五郎丸歩選手が、先日レッズ(オーストラリア・ブリスベン)に移

高田馬場のシチズンプラザにあの羽生結弦が!ちびっこと練習の画像あり

フィギュアスケートで大人気の羽生結弦さん。 先日放送されたNHK

しくじり先生 逸見マリが20キロ痩せたダイエット法ってどんな?

テレビ朝日で9月14日に放送があったしくじり先生。 本木大輔が、

→もっと見る

PAGE TOP ↑