*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

高橋真麻の身長と体重は芸能人としてありなの?

2015/04/30 | 芸能ニュース

フリーアナウンサーとして活躍中の高橋真麻さんですが、結構太った、痩せたの情報が飛び交いますね。 そんな、高橋真麻さんですが、今現在わかっている身長と体重って芸能人としてありなのか、ちょっと調べて

続きを見る

高橋真麻の大食いはハンパない!

2015/04/30 | 芸能ニュース

最近人気上昇中の高橋真麻さんですが、フジテレビ時代には社食に入り浸るほどの大食いだそう。 ケンタッキーのパーティバーレルを1人で食べつくすほどと言いますから、大食いには間違いありません。

続きを見る

高橋真麻はブサイクじゃない!かわいいと言われ始めたわけ

2015/04/30 | 芸能ニュース

以前の高橋真麻さんは、ブサイクキャラや色物キャラのアナウンサーでした。 それが最近になって、かわいいという声が多くなってきています。 また、高橋真麻さんと結婚したいという男性も増えてきてい

続きを見る

高橋真麻は最近太った?痩せた?大食いなのに痩せているから心配の声多数

2015/04/30 | 芸能ニュース

噂の熱愛報道を否定したばかりの高橋真麻さん、意外にも大食いで知らせています。 でも、その陰に、太ったり痩せたりの差が激しい、もしかして拒食症?なんて噂も。 高橋真麻さんの太った痩せた話を調

続きを見る

天皇の料理番を見逃した!!動画で1話を見るには?

2015/04/29 | テレビニュース

あー、話題の「天皇の料理番」ノーマーク!見なかったのに、よかったと話題になっている!というあなたに。 見逃したドラマを見るいい方法があるんです。    

続きを見る

Sponsored Link

五郎丸歩海外移籍!フランストップ14トゥーロンのピルピルって?

五郎丸歩選手が、フランスのトップ14というラグビーリーグと2年契約した

五郎丸が移籍!フランス・トップ14って?トゥーロンは読売巨人っぽい?

ラグビーの五郎丸歩選手がブリスベンのレッズ(オーストラリア)のシーズン

大丈夫?五郎丸ブリスベンレッズの次はフランス?移籍先でレギュラー取れるのかね?

ラグビーの五郎丸歩選手が、先日レッズ(オーストラリア・ブリスベン)に移

高田馬場のシチズンプラザにあの羽生結弦が!ちびっこと練習の画像あり

フィギュアスケートで大人気の羽生結弦さん。 先日放送されたNHK

しくじり先生 逸見マリが20キロ痩せたダイエット法ってどんな?

テレビ朝日で9月14日に放送があったしくじり先生。 本木大輔が、

→もっと見る

PAGE TOP ↑