*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

NGT48劇場がプラーカでなくラブラ2になったわけは

2015/07/26 | 芸能ニュース

いまさらですが、NGT48の劇場がラブラ2になった理由が気になり調べてみました。 なんでかっていうと、新しいAKB48グループを立ち上げる際に、新潟に決まったわけが、誘致したのがプラーカの運営会

続きを見る

NGT48の劇場スタッフ募集はどこで見れば見つかる?

2015/07/26 | 芸能ニュース

NGT48の合格者が発表され、10月に予定されている初公演が楽しみですね。 地元新潟の人は、NGT48の劇場スタッフになりたい人もいるんではないでしょうか。 でも、劇場スタッフの募集ってど

続きを見る

NGT48最終審査終了!劇場の場所はどこだ?ラブラ2画像あり

2015/07/26 | 芸能ニュース

NGT48の最終審査が終わり、合格者が22人と発表されましたね。 粒ぞろいだそうで、なんだか期待させますが、新潟って言っても劇場の場所はどこなんでしょうかね。 ラブラ2っていうところなんで

続きを見る

相棒14の新相棒は反町隆と発表!また男だった。。。

大人気の相棒シリーズ、シーズン13は相棒だった甲斐享が逮捕されて終えてっちゃいましたよね。 右京さんも海外に飛ばされて、いったいどうなるの?と言われていましたが、相棒14で発表された新相棒は反町

続きを見る

ジョニーデップのオーストラリア愛犬連れ込み事件、嫁が訴えられる事態に!!

2015/07/17 | 海外ニュース

ジョニーデップとオーストラリアは相性が悪かったのでしょうか。 ゴールドコーストで新作パイレーツオブカリビアン5の撮影を行っていたジョニーデップさんですが、度重なるごたごたで愛犬を無許可で連れ込ん

続きを見る

Sponsored Link

no image
牧野ステテコのライブはどこで見られる?テレビ出演は?

牧野ステテコさんのライブ情報を調べてみましたよ☆ 2017年の女

五郎丸歩海外移籍!フランストップ14トゥーロンのピルピルって?

五郎丸歩選手が、フランスのトップ14というラグビーリーグと2年契約した

五郎丸が移籍!フランス・トップ14って?トゥーロンは読売巨人っぽい?

ラグビーの五郎丸歩選手がブリスベンのレッズ(オーストラリア)のシーズン

大丈夫?五郎丸ブリスベンレッズの次はフランス?移籍先でレギュラー取れるのかね?

ラグビーの五郎丸歩選手が、先日レッズ(オーストラリア・ブリスベン)に移

高田馬場のシチズンプラザにあの羽生結弦が!ちびっこと練習の画像あり

フィギュアスケートで大人気の羽生結弦さん。 先日放送されたNHK

→もっと見る

PAGE TOP ↑