お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

羽生結弦、アイスショー2015年静岡を目前に献血アピール!

投稿日:

羽生結弦選手が、日本赤十字社主催のイベント、「羽生結弦選手と共にいのちと献血の大切さを考えるイベント」に出席しました。

静岡で開催される2015年のアイスショーを目前に、若者たちに向けて献血をアピール、ということです。

若者代表ということで選ばれた羽生結弦選手、うまくアピールできたのでしょうか。。。。

 
 
 
Sponsored Link

 
 
 
マイナビニュースの記事を見てこの記事を書いているんですけど、6月14日の世界献血者デーを前に、献血をもっと世の中に広めるためにイベントをしているのだそう。

そして、羽生結弦選手ですが、コメントを見て、あー、やっぱり若干二十歳のかわいい男の子なのね。

と思ってしまったおばちゃん。

スケートリンクでは、堂々としていて素晴らしい表現力ですけど、一般的なコメントの表現力はまあまあまあまあ。。。。というところでしょうか。

以下、羽生結弦さんのコメント

 
「僕自身も(2014-2015シーズンは)手術とかアクシデントがあって出血とかしたので、血を皆さんに分けていく(という行為)、あるいは輸血を必要とされているという方々はすごく身近に感じていたので、そういう日は本当にありがたい」

「今(日本は)高齢社会になっていますけれど、やはり若い世代が一番知らないといけない。若い世代が知っていて、それをシェアしていかないといけない。そういう意味ではSNSというものはすごくつながりがあるので、そういうもので発信していけることはすごくいいと思います」
※マイナビニュースより引用

 
記事の書き方が悪いのかなぁ。

なんか、いまいちなコメントになっちゃって。

ほんと、アイスショーが目白押しで、今週末は静岡でもアイスショーなのに、イベントに引っ張ってこられちゃって、なんだかかわいそうな気もします。

どっちしろ、忙しいところを出てきているんだから、もっとうまく書いてあげてくださいよと思ってしまいました。

 
まあ、羽生結弦選手は人気者ですから、イベントにもひっぱりだこでしょうし、そこそこお金が絡んできているんでしょうから断るわけにもいきませんしね。

 
でもね、このイベントには、羽生結弦選手、黒のスーツで登場しているんですよね。

いつもと違う感じで、なんか、新鮮です。

気になる方は元記事を見てみてくださいね。

 
元記事はこちら こちらの記事はいかがですか?

羽生結弦アイスショー2015出演情報!新横浜で新プログラムお披露目?!
羽生結弦プロフィール、身長・体重・年齢・誕生日・腹筋まで網羅してます!
織田信成に壁ドンの羽生結弦、中国はじめ海外の反応もすごいらしい。
羽生結弦5月にカナダから帰国、アイスショーのためしばらく日本に滞在
 
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.