お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 試合速報

【中継&速報♪】錦織圭 ゲリーウェバーオープン2016 2回戦の試合結果は?

投稿日:

※錦織選手、ゲリーウェバーオープンは怪我で棄権を発表しました。。。

ウィンブルドンに向けて、しっかり静養してくださいね。

というわけで、中継&速報は中止になりました。

 
錦織圭選手のゲリーウェバーオープン2016、2回戦のメイヤー戦を中継&速報しますよ♪
試合結果もわかり次第お知らせしますね。

1回戦は雨で試合が遅れて始まりました。

さて、今日はどうかと、天気予報を検索。

ゲリーウェバーオープンが行われているドイツのハレはこんな感じだそうです。

2016-06-15_17h00_17 金曜日に洪水??!!

天気が良くなることを祈ります。

今日も、錦織選手の試合がある時間くらいに雨が降るかもとのことですので、様子見ですね。

 
1回戦なんですが、1セット目をタイブレークでとられてしまい結構ひやひやして試合を見ていましたが、2セット目はあっさりとりこのままいくかな?と思ったんです。

ただ、わき腹を痛めたようで、途中で(第2セットのあと)マッサージが入りました。

えーーー、大丈夫?

昨年のゲリーウェバーでも怪我して、全仏でまさかの2回戦負けになってしまいましたから、すごく心配です。

厳しいクレーのシーズン頑張っていましたから、ちょっと体にきているのかも。

トップ選手はみんな同じ条件なんですが、勝ち進むほど試合数が増えますからね。

今日は、錦織選手シングルスのあとにダブルスの試合もあるので、無理しないでほしいです。。。

Sponsored Link

錦織圭 ゲリーウェバーオープン2016 2回戦 速報

錦織圭 2回戦 試合結果 速報

選手名 1 2 3 合計
フロリアン・メイヤー
錦織圭 棄権
 

錦織圭 2回戦 試合中継を速報しますね~♪

2回戦の対戦相手はフロリアン・メイヤー選手

2回戦の対戦相手詳しくはこちら>>

 
上からセット、ゲームごとに新しい情報になっています。

敬称は略、には錦織、メはメイヤーです。

15-30とかのポイント表示は先がメイヤー、後ろが錦織です。

なるべく専門用語を使わないように、また感想いれちゃって速報しています。

テニスに詳しい方は、ツイッターの錦織実況さんの速報がおすすめですよ♪

(別に知り合いじゃないんですけど、参考にさせてもらってます。)

 

1セット目

1ゲーム目
準備中~試合開始までお待ちくださいませ
Sponsored Link

-錦織圭 試合速報

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.