お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

北川景子

北川景子の英語力。ブザービートでの会話の内容とは?

2017/12/27  

北川景子さんの英語の堪能さを見られる映像と言えば 『ブザービート』は欠かせません。 そんな堪能な英語が楽しめるセリフを一部紹介します。

北川景子

北川景子の人気の髪形パーマヘアの作り方

2017/12/27    ,

北川景子さんの髪形はいろいろありますが、 ロングヘアーやミディアムヘアーにパーマをかけている場合が多いです。   男性が見ると同じように見えてしまうロングヘアーやミディアムヘアーですが、 作 ...

北川景子

北川景子のショートはそのギャップで人気?やはりロングやミディアムがモテる?

2017/12/27    ,

北川景子さんのイメージといえば、ロングヘアーやミディアムヘアーです。 そんな北川景子さんがボブやボーイッシュなショートカットに変身したのは ファンにとって大きな驚きだったでしょう。

羽生結弦 テレビ出演情報

羽生結弦テレビ出演情報11月 11/22キリトルTVで神対応が発覚!?

2015/11/22    ,

羽生結弦君のテレビ出演情報です。 11月22日(日)20:58~23:10放送のゴン中山&ザキヤマのキリトルTV(テレビ朝日系列)に羽生結弦君のエピソードが登場します。 その気になる内容とは?

北川景子

北川景子のメイク道具を紹介!YoutubeのコフレドールCMも参考に☆

2017/12/27    ,

2015年12月現在、北川景子さんは化粧品のCMに出演していません。   ですが、使っているメイク道具やメイク方法が気になるんですよね。   というわけで、ちょっと古いですが北川景 ...

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

羽生結弦が嫌い?好きすぎる人がいる反面、アンチが急増?!

2015/11/19  

最近、ネットで「羽生結弦嫌い」という記事を見かけることが多くなりました。 羽生結弦のことが嫌いと言っているつぶやきをまとめたNEVERまとめまであって、ほほう、アンチが増えてきたな、という印象です。 ...

羽生結弦 CM・イベント・ニュース 羽生結弦 基本情報

羽生結弦 スケートカナダ2015から日本へに帰国はいつ?まだなのかな

2015/11/18  

羽生結弦君が2位となったスケートカナダ2015が終わってから早2週間がたっていますが、そろそろ日本に帰国してもいいのでは? いつ帰国なの?時になるところですが、まだ羽生結弦君が帰国したという情報は入っ ...

北川景子

北川景子が英語が話せるのはなぜ?発音もリスニングもすごい!

2017/12/27  

北川景子さんの英語力はもの凄いものがあります。   女優になる前の夢が医者だった事もあり、 英語をはじめとする勉強が得意だった北川景子さん。   学生時代から英語には自信があったよ ...

北川景子

ワイルドスピードで北川景子が英語に苦労したってホント?

2017/12/27    ,

ドラマや映画の中でネイティブな英語を使いこなす北川景子さん。   彼女はもともと学生時代に英語が得意だったそうですが、 本場の英語に自分の英語が通じずに苦労した場面も多かったようです。

羽生結弦 テレビ出演情報

羽生結弦NHK杯スペシャルエキシビジョン 大会日程・テレビ放送予定

2015/11/16    ,

羽生結弦君が出場予定のNHK杯フィギュアスペシャルエキシビジョンの大会日程やテレビ放送予定をまとめました。 チケット発売情報も載せていますので参考にしてくださいね。 このエキシビジョンは、東日本大震災 ...

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.