お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

宇野昌磨 スケート

宇野昌磨選手が可愛すぎる!織田信成や羽生結弦との会話やチョーカーのネックレスや黒いシャツも◎

更新日:

宇野昌磨選手はピュアで可愛い!スケーティングとのギャップもよし

f:id:sazusa:20180129065448j:plain

 

私は20代の女性です。

宇野昌磨選手を好きになったきっかけは、とにかく顔が可愛らしくてピュアな感じの容姿をしている所です。

 

初めて見た時に、

 

 

 

男性なのに何て肌の色が白くて

綺麗な肌をしているんだろう~

 

 

 

と思いました( ´艸`)

 

女性から見ても羨ましくなる綺麗な肌をしているな~と思いました。

 

 

宇野昌磨選手の魅力は、

 

 

 

可愛らしい顔立ちと外見では想像付かない

力強いスケーティングをする

 

 

 

という、ギャップのあるところです。

そして

 

 

 

 

声も高めで女の子のような可愛らしい声をしている

 

 

 

 

ところです。

私のタイプはどちらかというと鼻が高くて大人っぽくて渋い感じの年上の男性が好きなのですが、可愛らしくてピュアでまだ幼さが残っている感じの年下の男性も良いな~と思うようになりました。

 

 

私は子供の頃から、テレビで色んなタイプの男性のフィギュアスケート選手を見てきましたが、

 

 

 

 

こんなにも可愛らしいタイプの

男性のフィギュアスケート選手

 

 

 

 

は見たことがありません。

今の時代は肉食系男子よりも草食系男子が増えてきているせいなのかな~とも思いました。

 

 

2015年に織田信成くんや羽生結弦選手とのぶっちゃけ男子会という番組での、織田信成くんと羽生結弦選手との絡みも面白かったな~と思います。

 

先輩に可愛がられている感じがして、平和そうで良いな~と思いました。

 

私は2017年に行われたカーニバルオンアイス2017での演技を見た時に、宇野昌磨選手の顔立ちが前よりも大人っぽく男らしくなっていて、きっと将来は素敵な男性になるな~と思いました。

そして演技も力強くて、滑りの良い軽やかなスケーティングや高速で回る回転も素晴らしいな~と思いました。

 

 

宇野昌磨は口下手?黒いシャツやチョーカーのネックレスもポイント高い

f:id:sazusa:20180129065435j:plain

 

今は日本の男性のフィギュアスケート選手で最も人気があるのは、圧倒的に羽生結弦選手だと思いますが、宇野選手はこれからどんどん羽生結弦選手に負けないくらいの存在感が出て来ると思います。

 

2017年に行われたカーニバルオンアイス2017では、黒いシャツに黒いデニムの衣装でカジュアルながら男らしさがある感じの衣装で、スケーティングの曲の雰囲気にも合っていて良いな~と思いました。

トリプルアクセルもしっかりと決まっていて、素晴らしいスケーティングをしているな~と思いました。

そして喋り方も特徴的で、容姿と同じように可愛らしいな~と思います。

 

 

2015年に織田信成くんや羽生結弦選手とのぶっちゃけ男子会という番組で、織田信成くんと羽生結弦選手とトークをしている時に、1番優しくて大人しそうな感じの話し方をしていたので、きっと性格も優しくて品がある感じなんだろうな~と思いました。

決して口うるさい感じの男性では無いような気がするので、恋人だったらきっと毎日癒やしてくれるんだろうな~と思いました。

身長も織田信成くんや羽生結弦選手よりも低いので、実際に本人を目の前にしたら思っている以上に細くて小さくて可愛らしいんだろうな~と思います。

きっとそういった女性が守ってあげたくなるような、そんな母性本能をくすぐるタイプの男性なんだと思います。

 

 

 

それからいつも首に付けている黒いチョーカーのネックレスも、とても似合っていて素敵だな~と思います。

こういった黒いチョーカーのネックレスは色白で細くて可愛らしい男性にしか似合わないと思うので、よく似合っていてセンスが良くて良いな~と思います。

多分普段からも口数が少なそうで口下手だと思うので、今後フィギュアスケート選手を引退したとしても、バラエティ番組で活躍することは無いだろうな~と思います。

もしフィギュアスケート選手を引退したら、アイスショーで精一杯魅力的なスケーティングをしてくれるプロスケーターになるんだろうな~と予想しています。

結婚をしたら、お嫁さんや子供思いの良い旦那さんになりそうだな~とも予想しています。

Sponsored Link

-宇野昌磨 スケート

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.