お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 スイスインドア(スイス室内)

錦織圭 スイスインドア2016のドロー&トーナメント表♪日本語だよ

投稿日:

錦織圭選手が参加予定(お尻の怪我は大丈夫なのかい?)のスイスインドア(スイス室内)2016ドロー&トーナメント表情報です!!

ドローは10/21から23あたりに発表になると思いますので、発表になりましたら日本語ドロー作成しますね。

発表になりましたので日本語作りました♪下参考

 
錦織圭 スイスインドア 次は決勝!試合予定と対戦相手、放送予定はこちらから>>
 
というか、ほんとに錦織選手がスイスインドアに間に合うのか?!出るのか?!

疑問ですね。(※追記 出場することになりましたね)

だって、ファイナル出場決まっちゃったんだもん♪♪♪

スイスインドア出て悪くなったら困るじゃないですか!

・・・・と素人の私が思ってるんだから、錦織陣営も作戦を練っているんではないでしょうか。

でも、まあ、ドロー作る予定でいますので~。

Sponsored Link

錦織圭 スイスインドア2016 ドロー&トーナメント表

5c78b6990d6f19fe51a67616ca6c1d4d_s

スイスインドア2016 ドロー&トーナメント表

ドロー発表になりました!随時更新しとります。

2016-10-31_01h32_36  
 

錦織圭はスイスインドアに出るべき?

77837721c0617e2de0e15527eb393530_s さっきも書きましたけど、錦織選手はスイスインドアに、本当に出る?

 
錦織選手のアプリにはリハビリしてまっせ~っていう写真がアップされています。

 
※公式アプリ知らない?無料で写真見れますよ!詳しくはこちら>>

 
また、tennis365.netのニュースによると、10月14日現在ではスイスインドアで復帰予定だって書いてあります。

 
tennis365.netのニュース

 
まあ、出る予定で調整しているでしょうけど、ほんとは出なくてもいいんじゃない?

と思ってしまったり・・・(スイスで応援中の皆さんごめん!)

 
もうここまでくると、目指すはファイナルで活躍!ってこと。

さらに、錦織選手の今年の目標「マスターズで優勝!」てのがありましたが、マスターズは残すはあと1試合しかないのです。

BNPパリバマスターズですね。

 
※関連

ツアーファイナルズ2016の試合予定や情報はこちら>>

BNPパリバマスターズ2016の試合予定や情報はこちら>>

 
ってなると、ATP500のスイスインドア、無理してまで出ます?

もしかしたら悪化なんてことになったら大変!!

 
などと、無駄な心配をしている今日この頃。

とにかく、お尻の怪我は治りにくいし、くせになるらしいので無理しないでほしいと思っています。

さてさて、楽しみですが、心配なスイスインドア、そろそろ始まります!

 
※関連記事

スイスインドア2016 試合予定やドロー、出場予定選手などなど~
Sponsored Link

-錦織圭 スイスインドア(スイス室内)

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.