お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

織田信成に壁ドンの羽生結弦、中国はじめ海外の反応もすごいらしい。

投稿日:

ちょっと前から、羽生結弦選手が織田信成選手に壁ドンする写真が話題になっていますね。

これ、中国をはじめ海外でもじわじわ人気が出てるなど、反応がすごいらしいです。

今回は、この羽生結弦の壁ドンについてちょっと書いてみたいと思います。

 
もしかして、まだ羽生結弦の壁ドン見てない?

こちらから見れますよ。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6+%E5%A3%81%E3%83%89%E3%83%B3
 
 
Sponsored Link

 
 

で、壁ドンって何?

 
おばちゃんは、こっからですよ、こっから。

2014年のユーキャン流行語大賞トップ10ですってよ。

完全に乗り遅れてます。

なんとなーく理解していましたが、はっきりとは分からないので、仕方なく調べる。。。カタカタ。。。

イケメンの男の子が、女の子を壁まで追いつめて、壁をドンとたたき、甘ーい言葉をささやく。。。。

ふむふむ、少女漫画の世界ですな。

 
 

織田信成にやってるところがうまい

 
これ、相手が織田信成だから、キャー、ゆづりん!ってなりますよね。

そばにいる鈴木明子選手を相手にしてたら、鈴木明子選手猛攻撃にあってることでしょう。

そして、羽生結弦ファンはキャーとの声援ではなくて、怒りが世界を覆っていることでしょう。

織田信成選手のあの愛嬌ある顔だからこそ、ここまで許されている感じがします。

織田信成選手、選手時代は頼りなかったけど、空気読んで皆さんを喜ばせているあたり、すごいなぁと思います。

 
 

海外で反応がいいってどういうこと?

 
中国で、壁ドンがはやり始めていたらしいです。

なんでも、企業がイケメンを雇ってお金を払って、女子職員に壁ドンさせているそう。

もちろん、セクハラでなくて、やる気を出してもらうためにね。

イケメンの壁ドンで、仕事がんばってね。なんて、やる気でるかな。

で、もともと、中国では日本のドラマもやっていますし、壁ドンが浸透しているんでしょうね。

そこにきて、中国でも人気のある羽生結弦君の壁ドン。

中国人のファンたちもぐっと来てしまったんでしょうかね。

 
 

私の個人的な感想

 
おばちゃん的には、羽生結弦選手に壁ドンって、ちょっと恥ずかしいです。

だって、息子って言ってもいいくらいの年の差ですからね。

現実的なんです、意外と。

なので、今回は織田信成、あんたすごい!

人喜ばせる天才!

という感想。。。かな。
こちらの記事はいかがですか?

羽生結弦アイスショー2015出演情報!新横浜で新プログラムお披露目?!
羽生結弦プロフィール、身長・体重・年齢・誕生日・腹筋まで網羅してます!
羽生結弦5月にカナダから帰国、アイスショーのためしばらく日本に滞在
羽生結弦これまでの衣装画像まとめサイトまとめ 2015年
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.