お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 基本情報

羽生結弦の彼女は歌手?お相手と言われるシンガーソングライターって誰なの???

投稿日:

羽生結弦君ほどの男前となれば、気になるのは彼女の存在ですよね。

調べてみたら、最近では歌手?シンガーソングライター?がお相手なのではとか言われています。

さて、今回は、羽生結弦君の彼女と言われる、その人を調べてみました。

 
 
 
Sponsored Link

 
 
週刊誌で記事になり、一時話題になっていたそうですが、羽生結弦君の活躍を支えたのは、あるシンガーソングライターさんの存在だったというのです。

えーーー!と思ったんですけど、その後大して話題にもならずにいるんで、不思議と思ったんですが、それもその通り。

 
なんと、熱愛のお相手と言われているのが、シンガーソングライターの指田郁也さん(男性)です。(笑)

なんだ、男か!!

 
アイスショーで知り合って、その後仲良くしている、というお友だちなんだそうです。

 
指田郁也さんは、震災復興支援ソング「花は咲く」を作っていて、羽生結弦君がそれに合わせて、復興の願いを込めてスケートを滑るというのが、つい最近NHKでやっていましたよね。

その彼でしたかー。

同じ東北出身ということで、仲良くもしているんでしょうね。

 
最近では、他にも、羽生結弦君が浅田真央選手の復帰に対してコメントをしたのを受けて、「つきあっちゃえ」なんて中国で言われていたらしいです。

それに、これまでに羽生結弦君と噂になる人たちって、フィギュアスケート選手ばっかりなんですよね。

いつでも同じようなところにいる相手ですから、多少恋愛感情も生まれるかもしれません。

 
でも、それは、本人たちが決めることですし、やっぱり練習をしながら恋愛をするのは結構難しいのではないかと思います。

よっぽど、公私を完全に分けられる強い心身を持っていれば別だと思いますが。

ま、スケーターさん達だって、お年頃だったら彼氏・彼女の1人くらい欲しいですよね。

そいうのも我慢して練習しているのかなぁ、と思うと頭が下がります。

 
あ、例外で安藤さんという人もいましたね。

彼女は、恋愛しながらも活躍していて、ある意味すごいなぁ。

 
ということで、羽生結弦君に特定の彼女がいる、っていう噂は今のところ、噂でしかないようです。

もし、本当にいたならば、大変なことになるんだろうなぁ、世の中。
こちらの記事はいかがですか?

羽生結弦アイスショー2015出演情報!新横浜で新プログラムお披露目?!
羽生結弦プロフィール、身長・体重・年齢・誕生日・腹筋まで網羅してます!
織田信成に壁ドンの羽生結弦、中国はじめ海外の反応もすごいらしい。
羽生結弦5月にカナダから帰国、アイスショーのためしばらく日本に滞在
 
Sponsored Link

-羽生結弦 基本情報

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.