お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 プライベート 羽生結弦 基本情報

羽生結弦は性格きつくて悪いって本当?

投稿日:

フィギュア界の名アスリートである羽生結弦くんは、性格が悪い、きつい、とよく言われることも実はあります。

というよりメディアからそう叩かれているようですが、何故なのでしょうか?

実際本当に性格は悪いのでしょうか?

今回は、羽生くん性格悪いって言われている理由を調べてみました。

性格いいって話も多いのになぜなんでしょうね。

Sponsored Link

羽生結弦の性格が悪いという噂の出所

まず、噂の性格がきつい、悪いというものですが、これは学生時代の同級生が言っていることらしいんですよね。

そんな同級生からの噂話を本当のことのように書き連ねているメディアのほうがおかしいと思いませんか?

ネット上での噂など、たいした信憑性はありません。

ただ、テレビのインタビューを見て、性格が悪そう、、、と感じた人も多いようです。

 

羽生結弦の性格を占いで見てみると。。。

性格占いを生年月日でしてみると、羽生結弦君は物事をはっきり言う性格である、と占うことができます。

つまり白黒はっきりそのままオブラートに隠さずに言ってしまうので、時として人に悪い印象を与えてしまうこともある、ということなのでしょう。

包み隠さず物事を話してしまうので、それはそれで素直で正直と捉えたほうが良いのではないでしょうか?

また物事に動じない姿勢が見られますから、エラそうに見えても仕方ないでしょう。

また、サービス精神は旺盛らしく、人を楽しませることは好きなタイプらしいので、それほど性格が悪いとは思えませんね。

 

羽生結弦の性格がきつくて悪いと言われる理由とは?

性格はちょっと負けず嫌いなところがあるため、きついと思われがちな結弦君。

性格悪!

という噂もたっているほどで、ネットでも賛否両論ありますが、自信たっぷりの演技をしているから自意識過剰とも言われてしまいます。

でもそれが、トップを取るための人の条件とも取れませんかね?

自意識過剰で、自信たっぷりに演技することこそ、ポイントになるのではないのですか?

それを考えると、多少性格がきつくても、自分を戒めたり、辛い練習に耐えたりすることができるから、結果が出せるのではないでしょうか?

 
以上、羽生結弦君の性格がきつくて悪いという噂について調べてみました。

でも、私思うに、そんなネット上の噂も羽生君は恐らく知っていると思います。

しかしそれを乗り越えてここまできたからこそ、本当の力を発揮できているんじゃないのかな。

ネガティブな意見も素直に受け入れる力もある選手なので、ここまで成長してきたんだと思います。

ネットで何と言われようとも、これからも羽生くん、応援します!!
Sponsored Link

-羽生結弦 プライベート, 羽生結弦 基本情報

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.