お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 テレビ出演情報

6月14日放送ゴン中山&ザキヤマのキリトルTVで木村拓哉が羽生結弦の動きに。。。

投稿日:

6月14日(土)に放送される「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」(テレビ朝日系)に羽生結弦君が登場します。

この番組には羽生結弦君本人が出演するわけではありませんが、ゴン中山さんとザキヤマさん、また今日のゲスト木村拓哉さんが、VTRを見ながらいつもと違った目線でコメントする番組です。
メーンではない部分を“キリトル”
※番組HPより

ということですので、羽生結弦君の秘密やいつもと違った一面を見られる番組なので、見逃せませんよ。

 
Sponsored Link

 

有名人のメーンじゃないところをキリトル

「有名人のメーンじゃないところをキリトル」のコーナーに、他のスポーツ選手とともに羽生結弦君が登場します。

羽生結弦君は演技中に独り言を言っているのだそう。

それを、読唇術を使って、なんといっているのか読み解くと、びっくりするような言葉になったとか。

一体何と言っていたのでしょう、気になります。

 
「恐れを愛に変えることが出来る」
※オペラ座の怪人より

とか、

「お母さん、いつもありがとう」

とか、

「今日のご飯は何かな」

とか、いろいろ想像しましたが、番組を見て確認ですね。

 
 

木村拓哉が羽生結弦をキリトル

木村拓哉さんは、世界フィギュアスケート国別対抗戦を見たときに、羽生結弦君を見て気づいたことがあると言います。

それは、練習中だったようですが、羽生結弦君は指さし確認をしていたのだそうです。

木村拓哉さんの考えでは、リンクの表面の傷を見ていたのでは?ということですが、本当のところはどうなんでしょうか。

リンクの傷なんて、演技に大きな影響がないように整氷してあるでしょう?

じゃあ、何なんですかね。

気になるところです。

 
また、木村拓哉さんはフィギュアスケート男子の選手は、演技中に女の審判の方にちょっと点数あげてよと、アピールをすることがあると言っています。

これは、高橋大輔選手の演技でちゃんと検証してみるようです。

 
昔好きだった、キャンデローロ選手はあからさまに、審判席に行って、両手でちょうだいのポーズ。

女性審判の方にアピールしてましたけど、男子はそういうことするのかな。

まあ、それで点数が上がるとは思えませんけどね。

 
さて、そろそろテレビが始まりそうです。

どんな内容かたのしみですね。
※関連記事

羽生結弦、新プログラム2015-2016公開!衣装と選曲にびっくり!

羽生結弦アイスショー新横浜で新プログラム公開決定!!
羽生結弦、海外人気がすごいわけを発見!ファンがロシアやアメリカにも!?
織田信成に壁ドンの羽生結弦、中国はじめ海外の反応もすごいらしい。
羽生結弦プロフィール、身長・体重・年齢・誕生日・腹筋まで網羅してます!
Sponsored Link

-羽生結弦 テレビ出演情報
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.