お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 テレビ出演情報

羽生結弦 24時間テレビ2015☆アイスショーの場所は福島の一体どこなんだ!?

投稿日:

羽生結弦君が24時間テレビに出演、しかもアイスショーをするっていうんだから見逃せません。

ただ、場所が福島らしいんですけどどこなのか??なんです。

2014年の24時間テレビでは、一般観戦もあったのですが、今回はその募集もされていませんし、福島アイスショーってなっていて、意味不明。。。

てなわけで、24時間テレビの羽生結弦君のアイスショーの場所は一体どこなんだか、調べてみました。

Sponsored Link

24時間テレビ2015 羽生結弦アイスショー

福島アイスショーの場所とはいったいどこなんだ!?

福島アイスショーっていうんだから、福島でやると思うんですけど、そもそも福島にアイスリンクがあったのでしょうか?

ということで、調べに調べまくって、わかったこと。

 
・アイスショーはアイリン(アイスリンク仙台)で行われる。(はず)

・羽生結弦は福島を訪れて被災者と触れ合う。(だろう)

 
ということです。

東北でアイスショーができるほどのスケートリンクは、仙台のアイリンしかないようです。

福島の被災者訪問とアイスショーがミックスされて福島アイスショーとなっているのではないかということです。

 

アイスショーの時間

24時間テレビ内での、羽生結弦君のアイスショーの放送時間は8時からとなっています。

いい時間ですね。

 

アイスショーの観覧

2014年の24時間ではあった、アイスショーの一般観覧募集は今回は行っていないようです。

申し込み殺到して、大変なことになったのかな。

どこ探してもでてこないので、今回は放送だけ行うのかもしれません。

 
ということで、福島アイスショーの場所についてまとめてみました。

また、新情報があったらお知らせしますね。
Sponsored Link

-羽生結弦 テレビ出演情報
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.