お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

羽生結弦が映画で殿に?真田丸かと思いきや殿!利息でござる!に出演

投稿日:

羽生結弦君が映画に出演!!『殿!利息でござる!』に殿役で出演することがわかりました~。

昨年末の紅白のゲスト司会者になっていたので、真田丸に出ると思っていたら、意外や意外、映画に出演しちゃってます!

今回は、そんな羽生君の出演する映画や羽生君のとの姿について書いてみました。

Sponsored Link

羽生結弦出演 殿!利息でござる!

※羽生結弦、顔出しされていない!!秘密兵器のようだね。

 

殿!利息でござる!に出演の羽生君

殿・・・って題名で、羽生君は殿役ってことは主役?

なんだか、羽生君が映画に出ると練習の時間が減って心配。。。というファンの声もあったみたいですね。

でも、私は、NHKドラマの真田丸に出てほしいという記事でも書きましたが、今の羽生君にはいろいろな経験をすることが必要だと思うんです。

野村萬斎さんとの対談でも、いろいろなことを学んでいたみたいですし、同じ演技でも俳優さんとフィギュアスケーターでは違うでしょうから学ぶことがあるんではないかと。

ですから、きっとこれもいい経験になったんだろうなぁって思いました。

 
 
するとですね、ファンの心配をよそに、この撮影は昨年の夏にしたみたいで、今シーズン始まる前にはとっくに終了。

そして、どうでしょう?

 
そのあとのグランプリシリーズも優勝しましたし、すごい得点をとってましたよね。

 
これだけが勝てた理由じゃないとは思いますが、もうね、羽生君は普通のフィギュア選手とは次元が違っちゃってるとこに向かっているのかもって思い、そうなるとフィギュアの練習じゃ物足りない。

 
ラッキーなことに、羽生君人気もあるし、ルックスもいけてる。

そうなると、フィギュアだけじゃなくて他にも思いもよらぬ経験をするチャンスがあふれている。

それをうまく利用していけば、さらなる進化を?

 
ってことで、まだまだ成長の余地がある羽生君、恐るべし?

 
あ、もちろん羽生君は主役じゃなかったです(笑)

 
殿の写真見たい?

 
殿!利息でござる!公式HP最新情報より

 
 

殿!利息でござる!って?

藩の思い年貢により、夜逃げが相次ぐ宿場町・吉岡宿に住む十三郎は、知恵者の篤平治から町を救う計画を聞く。それは藩に大金を貸し付け、利息を巻き上げる「庶民がお上から年貢を取り戻す」逆転の発想だった!
公式HPより引用

 
阿部サダヲさんはじめ、瑛太さん、妻夫木聡さん、竹内裕子さん、松田龍平さんなど出演している方はそうそうたるメンバーですね。

その中で殿ですから、ちょっと羽生君すごいじゃない?

 
監督も、出演メンバーを豪華にしてしまったので、豪華メンバーをして「殿」と呼んでもいいくらいな豪華な人を探していて、羽生結弦しかいない!ってなったみたいです。

 
ただ、私が思った殿像とちょっと違って。。。

 
写真見ました?

 
ガジェット通信より 殿の写真

 
めっちゃはまってますよ。

もし、その頃に写真とか映像があったら、よく見ればこういう人絶対いる!!!

ってくらい、なじんでいます。

 
でもね、私の描く王子羽生とはイメージがちょっと違う。。。

似合いすぎていて、ちょっと引くって感じかな。

まあ、王子と殿は全然違いますから。

映画ですから、監督の殿イメージがこんななんでしょうね。

 
先ほどの、ガジェット通信の記事には羽生君のインタビューや主役の阿部さん、監督のインタビューも載ってますので見てみるとおもしろいですよ。

 
それにしても、殿、嫌な殿様役っぽいですね。

最近好感度が落ちているという記事なんかもみかける羽生君ですが、どんな感じで演技するのかな?

ちょっと、そこ、楽しみ。

 
 
というわけで、真田丸ではなかったにしろ、念願の羽生殿がみられました♪

出演はちょっとらしいのですが、映画自体が面白そうなので見に行ってみようかなって思います。

 
映画の公開は5月14日(土)。

もしかしたら、この時期なら舞台挨拶にどこかに現れるか?

アイスショーのスケジュールを確認しないとね。
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.