お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 シンシナティマスターズ(ウエスタンアンドサザンオープン)

錦織圭 シンシナティ2016 初戦2回戦の試合予定・放送予定・対戦相手まとめました♪

投稿日:

錦織選手のシンシナティマスターズ(ウエスタン&サザンオープンテニス)2016、初戦になる2回戦の詳細をまとめました。

錦織選手はシードですので、2回戦からの登場となります。

オリンピック後ですので、少しでも休んで試合に臨んでほしいですね。

(シンシナティすっぽかして、オリンピックに残ってもいいんでないかい?だめか)

2回戦の試合予定、時間、対戦相手、スカパーGAORAテニスとNHKの放送予定もまとめていますので参考にしてくださいね。

※関連 錦織圭シンシナティマスターズドロー日本語で作ったものはこちら>>

気づけばもう8月も中旬。

今年も終わりに近づきますね。

そうなると、気になるのがファイナルへの出場。

今のところ、錦織選手はファイナル出場できる位置につけていますので、この調子で進んでいってほしいです。

さてさて、シンシナティマスターズの2回戦詳細は・・・
Sponsored Link

錦織圭 シンシナティマスターズ2016 初戦2回戦

錦織圭 シンシナティ 2回戦の試合結果速報

 
錦織選手、2回戦はストレートで余裕勝ち!

疲れてんだろうなぁ。

錦織圭 シンシナティ 2回戦 試合予定

cdc310c718be2e5a7eba4bcbfef1903a_s シンシナティマスターズの2回戦

 
現地の8月16日(火)、17日(水)
 
に予定されています。

 
※追記 錦織選手の2回戦は現地8月17日になりそうです♪
    時間が分かりましたらお知らせします。
 
※追追記 時間わかりました!
     錦織選手の2回戦は日本時間8月17日(水)24時、18日の午前0時試合開始予定!
 
 
錦織選手の2回戦もどちらかになりますが、オリンピック決勝、3位決定戦に出ている選手は17日に組み込まれるのではないでしょうか?

そうでなきゃ、鬼です!!

じっくりと見ておきましょう・・・・フフフ。

 
どちらにせよ、試合日程や開始時間が分かり次第お知らせしますね。

 
 

錦織圭 シンシナティ2回戦 対戦相手は?

f5c211fd7d568fa3aaa6cae8515053fb_s 錦織選手の2回戦の対戦相手はテイラー・フリッツ選手と予選から上がってきた選手の勝ったほうとなります。

対戦相手もわかり次第お知らせになります!!

 
※追記
錦織選手の2回戦対戦相手はミハイル・ユーズニー選手。
 
ミハイル・ユーズニー
世界ランキング:68位

国籍:ロシア

年齢:34歳

身長体重:183cm、73kg

プレースタイル:右利き、バックハンドは片手

過去の対戦成績:錦織選手1勝1敗

※Wiki、ATP公式サイト参考にしています。(2016/8/17現在)

 
錦織選手とはあまり対戦したことがない選手ですね。

1勝1敗ですが、最近では2015年のマイアミマスターズで対戦、錦織選手がストレートで勝っています。

 
ただ、テニスデイリーによりますと
カフェルニコフやサフィンの影に隠れつつも、常に安定して上位をキープし続け、成長を続けてきたロシアの強豪。どんなパワーヒッター相手にもパワー負けしない程度のパワーと、巧みな面さばきで安定したラリーができる能力で、ハードコートを中心に活躍するベテランだ。全てのグランドスラムでベスト8以上を記録したことがあり、ツアーの真の実力者の一人と言っていいだろう。自身の地味な印象を払拭しようと編み出したのが、勝利後にラケットを頭の上に乗せて行なうスウェーデン式の敬礼ポーズ。ツアーには欠かせないいぶし銀プレーヤーだ。

テニスデイリーより引用
おっと、まさかの高評価♪

 
ただ、グランドスラムで準決勝まで進んでいますが、10年ほど前のことです。

気を抜けない相手だと思いますが、リオの疲れが残っていなければ錦織選手が勝つのは難しくないのでは?

 
 
以上、錦織選手のシンシナティマスターズ2016、初戦2回戦の試合情報でした。

疲労による怪我・・・ないことを祈っています!

 
※関連記事

錦織圭 シンシナティマスターズ2016 試合予定と放送予定・ドローなど♪
錦織圭シンシナティマスターズドロー日本語で作ったものはこちら>>
錦織圭 シンシナティ2016 初戦2回戦の試合予定・放送予定・対戦相手まとめました♪
Sponsored Link

-錦織圭 シンシナティマスターズ(ウエスタンアンドサザンオープン)

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.