お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 シンシナティマスターズ(ウエスタンアンドサザンオープン)

錦織圭 シンシナティ2016 3回戦試合日程と時間、対戦相手、放送予定の詳細

投稿日:

錦織圭選手のシンシナティマスターズ(ウエスタン&サザンオープンテニス)2016、3回戦の情報をまとめました♪
試合日程試合開始時間対戦相手スカパーGAORAやNHKの放送予定もまとめていますので、参考にしてくださいね。

※関連 シンシナティマスターズドローはこちら>>

オリンピックの銅メダル決定戦、一昨日でしたっけ?先一昨日でしたっけ?

オリンピック、楽しんできてくれてるといいのですが。

とにかく、恐ろしいスケジュールで驚きます!!

そんな中、2回戦勝ってしまう錦織選手。

3回戦も頑張ってほしいような、適当にやっちゃえ!って思うような・・・

全米前に怪我しないでね♪

ですが、とりあえず3回戦の試合予定をまとめておきます。

Sponsored Link

錦織圭 シンシナティマスターズ2016 3回戦の試合予定

錦織圭 シンシナティ3回戦 試合結果速報

6-7、6-7で負けてしまいました・・・

でも、ちょっと休めますよ!

連日、お疲れさま~!

 

錦織圭 シンシナティ3回戦 試合日程と時間

7eadffb5ada985bb73b8102fcb61e94f_s シンシナティマスターズの3回戦は現地8月18日(木)に行われる予定です。

 
 
※追記
試合予定出ました!
錦織選手の3回戦は現地8月18日(木)のスタジアム3、3試合目に予定されています。
時間的には深夜3時、3時半頃でしょうか?
前の試合によって時間が変わりますが、それくらいの予定です。
 

錦織圭 シンシナティ3回戦 スカパーとNHKの放送予定

luggage-930768_640 シンシナティマスターズはスカパーGAORAとNHKで放送予定です。

 
スカパーの3回戦放送予定は以下の通り。
ウエスタン&サザン・オープン~シンシナティ~<3回戦>
8月18日(木) 24:00 ~ 12:00

生中継

スカパーGAORAテニスより引用
錦織選手の試合時間をチェックしてくださいね。

 
 
NHKテニスのほうは、3回戦は放送予定がありません・・・ね。

変更があるかもしれませんが、オリンピック忙しいからです。

というわけで、今のところ準決勝から放送する予定です。

 
NHKスポーツオンラインテニス

 
 

錦織圭 シンシナティ3回戦 対戦相手は?

錦織選手の3回戦対戦相手は、バーナード・トミック選手です。

オーストラリアNo.2なのにオリンピック出なかったんですよね。

出なかったのか、出れなかったのか、それはわかりませんが。

 
バーナード・トミック
世界ランキング:21位

国籍:オーストラリア

年齢:23歳

身長体重:196cm、91kg

プレースタイル:右利き、バックハンドは両手

過去の対戦成績:錦織選手2勝1敗

※Wiki、ATP公式サイト参考にしています。(2016/8/17現在)

 
私、今年のブリスベン国際見に行ったんですけど、なんと錦織選手はトミック選手に負けてしまったんですよね。

地元オーストラリアっていうのもあったのかな。

わかりませんが、フルセットで負けてしまいました。

 
トミック選手は錦織選手より若い世代で期待の選手の一人。

というわけで、注目もされているんですが、他の面で注目されることも多いようで。

「言い訳王」に「ピーナツ大の器」、豪でトミックに痛烈批判

なんてニュースもありました、ははは。

これがオリンピック出れなかった理由かもしれません。

オーストラリアのテニス協会から怒られちゃいましたから。

詳しくはニュースを見てみてくださいね。

では、いったいどんな選手なのか?テニスデイリーを見てみますと

ジュニア時代から「将来のオーストラリアを背負う存在」として期待され、2011年のウィンブルドンではそうした周囲の声に応えるように10代でベスト8に進出した。武器はフォアハンドの広角攻撃。本人によれば、必要ならパワーにモノを言わせるテニスもできるそうなのだが、多彩なショットを持っているせいか、若い割には老獪な駆け引きを使う技巧派としての顔の方が強く出ている。また、若くして注目されすぎた反動か、あるいはゴシップ好きのオーストラリア・イギリス系メディアのせいか、オフコートでの騒動話の方が多く報じられるが、それを「若き日の武勇伝」に変えられるかどうかは今後の彼の活躍次第。成長と共にパワーもついてきており、今では近い将来のテニス界の中核を構成する一人として、期待されている。

テニスデイリーより引用

武勇伝、武勇伝・・・

トミックの武勇伝はまだ続いているようです。

でも、23歳でランキング20位あたりで頑張っていますから、これから期待の選手には間違いありません。

以前、こんな記事も書きましたので読んでみてくださいね。

お父さんもお騒がせらしいぞ!?

錦織ブリスベン2016 対戦相手トミックと父のお騒がせニュースいろいろ

錦織圭ブリスベン国際2016 準々決勝試合日程とテレビ放送予定←動画あり

 
以上、錦織圭選手のシンシナティマスターズ3回戦の試合予定でした♪

体力的には限界に近いとか言っていましたので、怪我だけです、心配は。

全米オープンが10月にありますから、無理しないように、ね。

 
※関連記事

錦織圭 シンシナティマスターズ2016 試合予定と放送予定・ドローなど♪

シンシナティマスターズドロー日本語

錦織圭 シンシナティ2016 初戦2回戦の試合予定・放送予定・対戦相手まとめました♪
Sponsored Link

-錦織圭 シンシナティマスターズ(ウエスタンアンドサザンオープン)

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.