お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 ATPワールドツアーファイナルズ

錦織圭がファイナルズ2016で選んだスーツ「エルメネジルドゼニア」について

投稿日:

テニスの錦織圭選手、ATPワールドツアーファイナルズ2016出場おめでとうございます!

錦織選手はもうファイナルズ常連のようになっていますね。

今年も、慣れた様子で高級スーツブランド「エルメネジルド・ゼニア」で採寸。

オーダーメイドスーツを手に入れたようですよ。

私、エルメネジルドゼニアって知らなかったんですけど、有名なんですね。

「ゼニア」って略されることもあるみたい。

2014年、2015年はアルマーニだったそうなんですが、今年はちょっと変わったみたいです。

というわけで、今回はエルメネジルドゼニアについてちょっと調べてみました。

気になるお値段もちょっと。。。

Sponsored Link

錦織圭ツアーファイナルズ2016で着るスーツ「エルメネジルド・ゼニア」

錦織圭他選手がツアーファイナルズで着るスーツ

Array テニスのツアーファイナルズでおなじみの、参加選手皆さんスーツで登場のレッドカーペット。

リムジンに乗って颯爽と登場します。

そんな選手の皆さん、なんとスーツまでプレゼントしてもらえちゃうんですね。

すごーい!

まあ、着てもらうだけで宣伝にもなりますから、お店としては安いもんかもしれません。

男が8人そろって、着慣れない(見慣れないかな?)スーツ来て、みんなで自撮りする姿はかわいい♪の一言です。

ちなみに、上の写真は2014年のファイナルズの写真で、スーツはアルマーニです。

テニス選手でも、自撮りでうまく撮れるまでやり直すのかな???

 

2016年錦織圭がファイナルズで着るスーツは「エルメネジルド・ゼニア」

さて、今年2016年のツアーファイナルズのLaunch(試合前のパーティみたいなの)が始まっていますね。

ここで、錦織選手と他の参加選手、エルメネジルド・ゼニアのスーツお披露目です♪
 
Array Array いやー、世界トップだと、スーツも似合っちゃうもんでしょうか?

みなさん、かっこいい☆

 

エルメネジルド・ゼニアのスーツいくらくらい?そのお値段

では、エルメネジルド・ゼニアのスーツっていくらくらいするのでしょうか。

ゼニアスーツ研究所っていうサイトを見つけたので、そこでちょっとお値段を調べてみました。

そこに書いてある質問に、

 
 
「ゼニアのスーツは直営店で買うと50万円以上、直営店以外で仕立てると値段もまちまちで安いのもある。」

 
 
と書いてあります。

 
ゼニアオーダースーツの適正価格は?の記事

 
やはり、直営店で買うと50万円以上はするみたいですね。

もちろん、最高の記事を使って作られる最高のオーダーメイドスーツはもっとお高いんでしょうね。

ファイナルズに出場する選手ともなれば、このくらいのスーツではなくては!

 
というわけで、錦織選手やマリー、ジョコビッチ、ワウリンカなどの選手エルメネジルド・ゼニアのスーツについてまとめました。

いつかはこんなスーツを着たい、、、と男性は思うのでしょうか?

ちなみに、初めてファイナルズに参加した時の錦織選手は、すべてがいつもと違うので気持ち悪い、と感想を述べていたみたいです。

ははは、正直でいいなぁ。

ファイナルズも何度も経験するとちょっとは気持ちが違うのかな?

 
※関連記事

錦織圭 ツアーファイナルズ2016 試合日程と放送予定、出場者情報♪はこちら

ツアーファイナルズ2016 ドロー・試合の組み合わせや対戦表

錦織圭 ツアーファイナルズ2016 気になる初戦の日程と対戦相手は?
Sponsored Link

-錦織圭 ATPワールドツアーファイナルズ

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.