お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 一般・彼女

錦織圭のプライベート 普段は何をしている?趣味やリラックス法は?

投稿日:

日本でも大人気の錦織圭選手ですが、テニスに関連することはよくスポーツニュースで、試合の情報や結果、ランキングが流れてきます。

でも、プライベートはどんな感じなのか分からなかったりするものです。

いったい、普段はどんなことして過ごしているの?趣味は?リラックス法は?
気になり調べてしまいました!

Sponsored Link

錦織圭のプライベート 普段の生活や趣味、リラックス法

錦織圭のプライベート 趣味はゴルフ?

e879f7d2b52829061aaf423cc4c2efb2_s まずプライベートの彼はかなりリラックスした性格のようです。

試合中の真剣な表情からするとプライベートも気を張っていそうに見えるものですが、ところがオンとオフの切り替えが上手な選手で普段は笑顔の素敵な好青年ですからギャップを感じます。

でもその切り替えの上手さがあるゆえの試合中の高い集中力なのでしょう。

 
彼の趣味としてはどうやらゴルフがお好きなようです

この間のリオオリンピックで、ゴルフの松山選手が出場を辞退したと聞いてがっかりしていましたよね。

一流選手同士の話をしたかったのかと思いますが、ゴルフのアドバイスなんかも聞きたかったかも!?

 
さてさて、錦織選手、ゴルフの腕前はそこそこのようですよ。

やはりボールに関連するスポーツが好きなのかもしれないですね。

才能があり負けず嫌いな性格でもある彼ですから、ゴルフの道に進んでいてもひょっとした凄い成績を残したりするのではないでしょうか。

ちなみに錦織選手はオフの時にはゴルフができたら一番良いと言うほどですからよほど好きなのでしょう。

 

錦織圭のプライベート リラックスの仕方

f09b357f58e27ce0208d7df964970f45_s ではどんな方法でリラックスをしているのかと言えば、まず音楽が好きとのことです。

海外ミュージシャンも国内ミュージシャンのいずれも聴くことがあるようですが、日本の音楽ですとミスチルやドリカムがお好みだそうです。

そもそも日本でも住んでいた人ですから日本の有名ミュージシャンが好きなのも当たり前かもしれないですね。

ちなみに私とも音楽の趣味が似ているところもありますので勝手に親近感を覚えています。

錦織選手の公式アプリで錦織選手のおすすめの歌も紹介されていましたよ。

 
 

錦織圭のプライベート 車好き?ジャガーのファン

0ba29f61d29699a5f8795b1dd0b36132_s 車でのドライブをするのも錦織選手のリラックス方法のようです。

車は一人になれる時間でもありますので錦織圭選手ではなくとも好きという人は多いと思いますし、そして車と言えば音楽ですから音楽好きの人からすれば最高のリラックススペースですね。

 
車自体も好きと公言されていますので車好きな性格でもあり、ジャガーなどの高級車を所有されているようです。

ジャガーのアンバサダー(宣伝大使)になっていますが、これは自分からオファーしたっていう話もありますね。

年収もとんでもない額の彼でですから欲しい車なんてなんでも自由に買えてしまいそうです。

もっとも、いつ乗るんだ?って話もありますが。

 
※追記

錦織選手のATPプロフィール動画でプライベート何しているかインタビューに答えているのがありました!!

 
錦織選手のプロフィール(インタービュー)動画はこちら>>

 
それによると、

「寝るのが好きなので、休みの日はできるだけ長く寝るようにしている」

とのこと。

それと、

「ショッピングも好き」

なんだそう。

ショッピング好きなの?!

彼女の影響?!

とも思いましたが、どうでしょうか。。。

 
 
以上、錦織選手のプライベートについてまとめてみました。

こう見てみると、テニスの腕は世界トップなのに、普通の男の人・・・って感じもします。

でも、錦織選手の趣味がパーティーとかファッションとか言われてしまうと、ファンとしては引いてしまうかもしれません。

普通で素朴なところがいいんです。

だから応援しちゃうんですよね。

 
※関連記事

錦織圭の年収はどのくらい?収入は何に使っているか その志に涙。。。

錦織圭の収入がすごい!その年収、世界ではどう見られている?

錦織圭と仲良しの芸能人や友達は?交友関係

中学からIMGに留学していた錦織圭の高校や大学はどこ?
Sponsored Link

-錦織圭 一般・彼女

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.