お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 ユニクロ

ユニクロ全仏オープン2017、錦織圭モデルは予約販売のみ!

投稿日:

ユニクロのテニスウェア、全仏オープンテニス(ローランギャロス/フレンチオープン)2017の錦織圭モデルをお待ちの方!

そろそろ全仏も始まるので、いつ発売になるのか気になりますよね?

というわけで、ユニクロの全仏錦織モデルの発売日や色・デザインなどを調べてみました。

Sponsored Link

ユニクロのテニスウェア 全仏オープン2017錦織圭モデル

ユニクロのテニスウェア 全仏オープン2017錦織圭モデル発売日は?

※ユニクロオンライン特設ページより

 
※追記

な・な・なんと、今回のユニクロ全仏テニスウェアは、予約販売のみみたいですΣ(・□・;)

5月30日からユニクロオンラインの特設ページか新宿高島屋のユニクロのみで予約受付だそう。

ユニクロオンラインの全仏モデル予約受付はこちら

詳細はこちら

 
 
2017年の全仏オープンまであと1週間ほど。
少し前からユニクロの全仏2017錦織モデルのテニスウェアをチェックしていますが・・・

まだ発売になっていないようです。

ユニクロのプレスリリースも見てみましたが、テニスウェア関係のものはなし。

昨年だと、もうそろそろ発売してもよさそうですが。。。

まさか、全豪のテニスウェア使いまわしってこともないでしょうし。

というわけで、もうすぐ発売されると思いますので、わかりましたらアップします!

 

2017年のユニクロテニスウェア

※ユニクロオンラインテニスウェア

 
今、ユニクロで売っているテニスウェアは全豪オープンのもの。

もうすぐ6月ですからずいぶん昔のように感じます。

 
でも、いつも人気で売り切れのバッグやリストバンドが再入荷したんでしょうか?

また売っていますね☆

 
ただ、テニスウェアの方は、サイズや色が限られてきているようですね。

なんで新作をまだ売り出さないのかな?

 

錦織圭 全仏オープンテニス2017の展望

錦織選手は今年も全仏オープンに参加する予定です。
ただ、怪我していて調子は100%とは言えませんね。

しかも、昨年はランキングがたぶん6位くらいと高かったのですが、今年は今現在9位。

これって、シードに関係してきます。

ランキングが高いと、シードが有利になります。

できれば、第8シードくらいまでに入ると、早い段階で強い選手に当たらずに済みます。

そうすると、体力を温存して進めますので、それも有利ってことに。

というわけで、錦織選手にとっては、今年の全仏オープンテニスは厳しいものになりそうです。

 
不調とかなら

 
何やってんだ!気合い入れろ!
 
とか言えそうなものですが、怪我ですのでね。

何とも言いづらい。

ゆっくり怪我を治してほしい、けどあんまり休んでいるとランキング落ちて、今年11月のファイナルズに出れない。

ふー、難しいですね。

 
まあ、錦織選手ご本人が一番苦しいんだと思いますが。

 
というわけで、全仏オープンはユニクロのテニスウェアの紹介でした。

いつも、錦織君のモデルで、色がいいやつは売り切れたりしますね。

今回はどんなデザイン、色になるでしょうか?

楽しみですね。

 
※関連記事

錦織圭 全仏オープン2017 試合日程と放送予定、ドローやシード順などまとめ♪

錦織圭 全仏オープン2017 1回戦の試合日程と無料放送予定
Sponsored Link

-錦織圭 ユニクロ

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.