お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 ユニクロ

ユニクロ 錦織圭の全英モデル2016発売中!ウィンブルドンは全部白なのよね

投稿日:

もうすぐ始まるウィンブルドン選手権(全英オープン)2016。
ユニクロでは、錦織圭選手はじめノバク・ジョコビッチ選手や国枝慎吾選手の全英2016モデルが発売中です♪

ウィンブルドンは、テニス発祥の地イギリスでの開催ということで、格式を大事にしています。

そして、テニスウェアもシューズもグッズも全部白を着ることになっています。

ですので、今回の全英モデルは白ばっかりですが、やはり白を着ると選手たちが芝に映えるのは間違いないです。

全部白といっても、それぞれにちょっとしたポイントがありますのでおしゃれな感じがします。

今回は、そんなユニクロのウィンブルドンモデルのユニフォームを紹介しますね。

Sponsored Link

ユニクロ 錦織圭 ウィンブルドン(全英)モデル2016

ユニクロ ウィンブルドンモデルは全部白

ウィンブルドンで着ていいユニフォームやグッズは白のみ。

透けて見える下着の色まで厳しく見ていますので、過去に罰則を受けた選手も結構いるみたいです。

シンプルになりがちな、全英のテニスウェアですが、それぞれにきちんとデザインが施されていますので、意外と素敵です。

※すべてユニクロのHPより

 

ユニクロ ウィンブルドン2016 錦織モデル

まずは、錦織圭ウィンブルドン2016モデル

2016-06-21_11h40_55  
ウィンブルドンの芝とロゴをイメージしたという緑のラインがポイントですね。

ちょっとレトロな感じが出ていて、イギリスの雰囲気に合っています。

パンツや靴下はもう、ほんとに真っ白。

リストバンドも同じように緑のラインが入っています。

これはワンポイントあって、普段つけるのにもおしゃれ♪

2016-06-21_11h41_52  

ユニクロ 錦織圭以外のウィンブルドン2016モデル

ちなみに、他にユニクロから出ているウィンブルドンモデルはというと。。。

 
ジョコビッチモデルは黄土色?

と思いきや、イギリスの騎士の鎧の色なんだそうです。

2016-06-21_11h42_35 ジョコビッチ選手より、錦織選手の方がこのユニフォーム似合いそう。。。と思ったのは私だけ?

でも、このベージュ色結構おしゃれだと思います。

それと、おそろいのリストバンドもいい感じ。

2016-06-21_11h43_10 リストバンドは結構売り切れることが多いので、早めに買っといた方がいいかもしれません。

 
 
また、日本の国枝慎吾選手は、錦織選手と同様の緑のラインのデザインで、VネックのTシャツタイプ。

ポロシャツタイプではないので、暑い季節にすっきり着られていいです。

2016-06-21_11h44_54  
錦織選手は、前の大会ゲリーウェバーオープンを怪我で棄権しています。

なので、怪我が心配なんですが、今のところウィンブルドン入りして練習しているようですよ。

錦織圭ウィンブルドン入り!怪我の状態は?>>

怪我、治っていること祈って、また活躍を見せてもらいたいです。

 
※関連記事

錦織圭 全英オープン2016 試合日程と放送予定などの情報です♪

錦織圭 全英オープンテニス2016 ドロー&トーナメント表 日本語

錦織圭 全英オープンテニス2016 初戦の試合予定と放送予定や対戦相手情報!!
Sponsored Link

-錦織圭 ユニクロ

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.