お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 テレビ出演情報

羽生結弦NHK杯スペシャルエキシビジョン 大会日程・テレビ放送予定

投稿日:

羽生結弦君が出場予定のNHK杯フィギュアスペシャルエキシビジョンの大会日程やテレビ放送予定をまとめました。

チケット発売情報も載せていますので参考にしてくださいね。

このエキシビジョンは、東日本大震災から5年を迎える2016年、被災者の方々を励ましてきたフィギュアスケーターたちを集めたエキシビジョンとなっています。

一次のチケット販売は残念ながら終了。

追加のチケットが発売になっていますので、そんな情報も載せていますのでどうぞ!

Sponsored Link

NHK杯スペシャルエキシビジョン詳細

開催日程:2016年1月9日(土)

開催時間:1日2回公演の予定です
【1回目】開場:正午   開演:午後1時 終演:午後4時(予定)
【2回目】開場:午後5時 開演:午後6時 終演:午後9時(予定)

会場:盛岡市アイスアリーナ

出場予定選手羽生結弦、浅田真央、荒川静香、鈴木明子、本田武史、エフゲニー・プルシェンコ、フィリップ・キャンデロロ、メリル・デービス&チャーリー・ホワイト、川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ 他(予定なので変更の可能性あり)

 

NHK杯スペシャルエキシビジョン テレビ放送予定

NHKでは、2回目の公演をテレビで放送予定です。

これは楽しみですよね。

チケット取れなかった人も、遠くて行けない人も見て応援できますね♪

 

NHK杯スペシャルエキシビジョン チケット情報

2次販売として、1次で入金のなかったチケット、見切り席(ちょっと見にくい席)、立ち見席を発売予定です。

発売は、12月5日(土)午前10時からとなっています。

ローソン・ミニストップに置いてあるLoppiのみでの販売です。
今回は抽選ではないので、時間には行って待っていないとダメですね。

 
詳しくはこちら
 
もう、震災から5年もたったこと、復興も進んでいるものの、そうではないところもあるという情報にもどかしさを感じます。

このエキシビジョンは、普段の大会やアイスショーとはちょっと違った、重みのあるものになるでしょうね。

とはいうものの、被災者の方々に夢と勇気を与えてくれるスケーターたちのショー、そして、被災者でもある羽生結弦君の思いがたっぷり詰まったショーになるのではないでしょうか。

出場する日本人の選手も、海外からの選手も豪華の一言ですので、チケット取れたらラッキーです。

でも、テレビで見るだけでも応援できるので、2016年年明けに明るい気持ちで見たいものですね。
Sponsored Link

-羽生結弦 テレビ出演情報
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.