お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース 羽生結弦 基本情報

羽生結弦 スケートカナダ2015から日本へに帰国はいつ?まだなのかな

投稿日:

羽生結弦君が2位となったスケートカナダ2015が終わってから早2週間がたっていますが、そろそろ日本に帰国してもいいのでは?

いつ帰国なの?時になるところですが、まだ羽生結弦君が帰国したという情報は入っていません。

次のグランプリシリーズのNHK杯が11月27日からですので、その前には帰るはずですが。。。。

Sponsored Link

2015-2016シーズンが始まってから、カナダでオータムクラッシック、スケートカナダと2大会に参加した羽生結弦君。

練習拠点もカナダですから、今はカナダにいると思われますが、NHK杯まであと1週間ちょっとなのにまだ日本に帰国してないのかぁ。

フランス大会に出場していた選手たちは、事故もあって早々に帰国していましたが、羽生君は何しているのかな。

スケートカナダ大会は、パトリック・チャンに次いで2位だったので、オーサー監督のもとぎりぎりまで調整して、練習しているのかもしれません。

NHK杯のあと、グランプリファイナルに参加することが決まれば、12月にはまたスペインへ行ってしまいます。

そして、そのあとはNHK杯スペシャルエキシビジョンに出場する予定ですから、年末年始は日本っていうことになるのでしょうかね。

日本にいると、ちょこちょこイベントやテレビに顔を出しますので、ニュースやテレビで見る機会も増えます。

早く帰ってこないかなぁ、と思ったのでした。
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース, 羽生結弦 基本情報

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.