お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 プライベート 羽生結弦 基本情報

羽生結弦の性格良い一面を知りたい!!世間の噂はどうなの?

投稿日:

男子フィギュアスケート会の王子様として異名を取っているのが羽生結弦君。

ですが、その面影からもテレビから人の良さが伝わってくるような顔をしています。

そんな羽生君は本当に性格が良いらしく、その性格の良さから人気者でもあるようです。

今回は、羽生君の性格の良さが現れている話や噂なんかをまとめてみたいと思います。

Sponsored Link

羽生結弦は癒し系?

羽生君とセットで見かけることが多いのがプーさん。

そう、ディズニーのあのくまのプーさんです。

羽生君がスコアをチェックするときに座るところに必ずと言っていいほど置いてあるプーさん人形。

疲れた体を癒してくれているのでしょうか。

はたまた、本人実は癒し系の性格とか!?

 

羽生結弦を取り巻く人間関係

また、同じフィギュア君の織田君とはとても仲が良いようです。

よくつるんで話しをしていると言われています。

そして引退を決意している高橋君に関して言えば、ずっと尊敬する先輩と言っているようですね。

 
また、涼しい顔をしていて熱い男でもある羽生君は、同じフィギュアのスケーターの演技には思い切り応援します。

浅田真央ちゃんのスケートのときにも、大きな声で頑張れー!と叫んでいたそうです。

 
さらに、後輩の演技を心配する面もあり、ミスがなかったのか、あったのか、気にする一面も見られています。
ミスがなかったと報道陣から聞いて、ほっとしている羽生君が見られた、という意見も中にはたくさんあります。

 
やはり仲間は大切なんですね。

フィギュア界の仲間とはいがみ合ったりせずに、いい関係を保っているってことは性格良いっていう証拠だと思います。

 

羽生結弦の性格の良さが見れる他の話

さらに羽生君は報奨金を被災した人達や、スケートリンク建設への寄付にあてるということも公開していますから、ここからも好感度が高いことが分かりますね。

両親は元スケーターでしたが、表には出てきていません。

どんな家庭で育ったのか、気になるところですが、表だって出てこないところも、今の羽生君の性格の良さを作っているような気もします。

羽生君が自由に演技できるようにとの配慮だからかもしれませんね。

 
そんな性格が良すぎる羽生君ですが、どこか欠点はあるのでしょうか?

それを言うなら、負けず嫌いである、という点でしょう。

ブログでも、○○でミスをした、くやしくて眠れない!などと書いているようです。

他にも色々愚痴りをブログに赤裸々に載せているのが羽生君の裏表のないところでもあります。

そんなところも許せてしまうのが彼の独特の雰囲気ですね。

 
まあ、人気が出てくればアンチがいるのも当たり前ですので、羽生君嫌いっていう人も中に入るそうですが、気に食わないにしても性格は悪くないっていうのは事実だと、私は思っています。

 
どちらにせよ、これからも応援しますよ♪
Sponsored Link

-羽生結弦 プライベート, 羽生結弦 基本情報

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.