お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース 羽生結弦 プライベート

羽生結弦がイヤホン買いに来た秋葉原のお店ってどこ?

投稿日:

秋葉原と言えばゲーマー、アニメマニアの街として有名でもありますが、機材用品においても人気のある街でもあります。

大阪でいうところの日本橋のようなところですね。

そんな秋葉原に似合わぬ人物を良く見かけます。

それが羽生君です。

実はeイヤホンというショップに、イヤホンを購入しにきています

今回は、羽生くんがイヤホンを買いに来たという、秋葉原のショップについて調べてみました!

Sponsored Link

羽生結弦がイヤホンを買いに来たショップ

秋葉原のショップは専門的なショップが多いので、こだわりの一品や、掘り出し物などが豊富に揃っているのが良いところです。

で、羽生結弦君が行ったという、秋葉原のイヤホンショップはここ ↓

eイヤホン
 
オープン初日に羽生君がやってきたようですね。

イヤホンショップの店員と、ほぼ大差ない知識によってディープな会話を行い、始終楽しそうな雰囲気の中来店は終わったようです。

イヤホンやヘッドホンに関しては羽生君はかなり詳しく、カスタム○○が気になる、買い換えたいものは○○、試合前はロックを聞くなど、色々インタビューも行われたようです。

試聴もしており、WestoneのカスタムIEMを試聴したようです。

ES60、ES50、ES30を比較している羽生君、もはやフィギュアスケーターとは思えないような手つきになっています(笑)

ゲーマー?カスタマー?のような雰囲気に包まれながら、気になるカスタムを選んでいました。

また他のカスタムも気に入って、どちらにしようか迷う姿もあり、それがまた若い男の子、という感じで微笑ましくも見えます。

まだ若い羽生君だからこそ、このようなものに興味を持つと、ハマってしまって抜けられなくなるのでしょうかね。

 

羽生結弦はイヤホンショップの常連?

秋葉原という空間は特殊空間ではありますが、それはそれで面白みがあります。

またこのような専門ショップもありますから、芸能人や有名人が訪れても不思議ではありません。掘り出し物などマニアなものが揃っているので、秋葉原には頻繁に足を運ぶと面白いものが見つけられるでしょう。

eイヤホンには羽生君が足しげく通っているショップらしいので、あなたも通っているうちに羽生君とばったり、ということがあるかもしれません。

やはりマニアなショップはマニアに望まれるので、知識をつけて羽入君とイヤホン談義なんて楽しそう??

 
以上、羽生結弦君が訪れたという、秋葉原のイヤホンショップについて調べてみました。

秋葉原に羽生結弦君がいたら、意外となじむかも!?それとも目立っちゃって、大騒ぎ!?

どちらかわかりませんが、秋葉原が近い人は周りを気にして歩いてみてくださいね。
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース, 羽生結弦 プライベート

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.