お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 大会情報

羽生結弦NHK杯2015 11/17から立見席チケット販売。当日券はある?

投稿日:

羽生結弦君の次の国際大会はNHK杯2015の立ち見チケット発売のお知らせです。

3次発売が終わり、立見席を販売するとのこと。

日本での開催ですから、ぜひとも直接応援に行きたいところですよね。

でも、もちろんチケット争奪戦は激しく、抽選だったとはいえ取れなかった人もいるのでは?

今回の立見席の発売が最後のチャンスだと思います。

生羽生結弦に会いたい人は、頑張ってチケットとってみてくださいね。

では、そのチケットの詳細です。。。

Sponsored Link

羽生結弦 NHK杯 立見席チケット発売について

大会日程:11月27日(金)から11月29日(日)

チケット販売開始:11月17日(火)18:00~

チケット販売場所:店頭発売はファミリーマート店頭「Famiポート」

ネットで買うなら イープラス http://eplus.jp/nhk-fg/
チケット代金:3000円

発売方法:先着順

 
詳細はこちらで確認してみてくださいね。

日本スケート連盟HP

 

羽生結弦 NHK杯2015 当日券発売はある?

チケットが取れなくても、なんとかして羽生君が見たい!!

という人もいて、当日現地でなんとかチケットをゲットしたい人もいるでしょう。

でも、残念ながら公式の当日券発売はありません。

現地で本来の値段より高く手に入れられるかもしれませんが、そのために本当のフィギュアファンではなく、転売目的でチケットを購入する人が増え、次回、またチケットがとりにくくなってしまいます。

気持ちはわかりますが、がんばって立見席当たること祈っています!!

 

NHK杯2015 チケットとってもホテルが取れないかも

今からチケットを取る方への注意ですが、今回の大会は長野で行われます。

宿泊施設の確保を考えてチケットの購入を考えてくださいね。

慣れている方はお分かりと思いますが、コンサートなどの人気公演を行う場合、チケットよりも宿泊施設が先に予約でいっぱいになってしまうことも多いです。

宿泊施設も調べておくと安心ですよ♪

 
以上、羽生結弦君の次の国際試合、NHK杯の立見席販売、当日券販売情報でした。

参考になれば幸いです。

 
※NHK杯関連記事まとめへ
Sponsored Link

-羽生結弦 大会情報

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.