お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 グランプリシリーズ

羽生結弦グランプリシリーズ NHK杯2015の大会日程とテレビ放送予定♪

投稿日:

羽生結弦君が参加するグランプリシリーズ2015-2016、NHK杯2015の大会日程とテレビ放送予定をまとめました。
羽生結弦君が渾身の演技を見せてくれてからしばらくたちますが、次は日本で開催のNHK杯です。

前回はカナダ大会で、地元のパトリック・チャン選手に次いで2位でしたが、今度はホーム日本。

たくさんの応援を背に、力を出してくれるといいな♪と思っています。

ではでは、NHK杯2015の大会日程やテレビ放送予定です!

Sponsored Link

羽生結弦 NHK杯2015

大会日程:2015年11月27日(金)から29日(日)

試合時間:男子ショートプログラム 11月27日(金)午後4時10分から午後5時43分

男子フリー 11月28日(土) 午後4時30分から午後6時25分

エキシビジョン 11月29日(日)午後3時から午後5時20分

開催地:長野・日本(長野ビックハット)

 

NHK杯2015 参加予定選手(男子シングルス)

選手名 出身国
1 エラジ・バルデ カナダ
2 ボゥヤン・ジン(金博洋) 中国
3 ミハル・ブレジナ チェコ
4 シャフィク・ベセギエ フランス
5 羽生 結弦 日本
6 無良 崇人 日本
7 田中 刑事 日本
8 マキシム・コフトゥン ロシア
9 コンスタンチン・ミンショフ ロシア
10 ジェーソン・ブラウン アメリカ
11 リチャード・ドーンブッシュ アメリカ
12 グラント・ホクスタイン アメリカ
 

羽生結弦 NHK杯2015 テレビ放送予定

NHK杯2015の放送予定は当たり前のようですが、NHKでの放送となっています(笑)

WOWOW、スカパー、BS朝日などの有料放送、また、他の地上波での放送予定はありません。

ちなみに、男子・女子シングルはNHK総合(地上波)、ペア・アイスダンスはNHKBS1での放送予定です。
 

男子シングル 放送予定

いずれもNHK総合(地上波)で、生中継となります。

 
男子ショートプログラム 11月27日(金)午後4時5分から午後5時57分まで

男子フリー 11月28日(土)午後4時から午後6時45分

エキシビジョン 11月29日(日)午後3時から午後5時30分

 
また、NHKBS1では、男子・女子シングルスを録画で放送します。

 

NHKネット配信

今回の大会では、NHK総合での放送と同時にネット配信があるようです。
専用のアプリをダウンロードすれば見られるようですので、外出していて見られない方、また、会場にいる方なんか生で見ながらテレビで見るなんてこともできますね。

 
詳しくは、NHKのサイトを確認してみてください。

こちら
 

NHK杯2015 羽生結弦を生で見る チケット情報

せっかくの日本開催の大会ですから、生で羽生結弦君を見てみたいという人もいるかと思います。

でも、残念ながら現在残すチケット販売は、立見席の販売を残すのみです。

 
11月17日(火)午後6時から発売
 
こちらは、先着順ですので、お早めに確保することをおすすめします。

このNHK杯は浅田真央選手も出場しますので、チケットは激戦区。

抽選でしたが、取れなかったという人もいるのでは?

当日券は発売内容ですから、ラストチャンスの立見席ですよ。

 
羽生結弦 NHK杯2015 立見席チケット情報はこちら
 
以上、羽生結弦君が出場する2015年のNHK杯の大会予定やテレビ放送予定をまとめてみました。

NHK杯の結果次第で、12月のグランプリファイナルに出場できるかどうかが決まるので、緊張の試合ですね。

皆さんの声援を聞いて、落ち着いて頑張ってほしいと思います。

頑張れ!羽生結弦君!

ファイナル行けますように☆

 
※NHK杯関連記事一覧へ
Sponsored Link

-羽生結弦 グランプリシリーズ

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.