お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 テレビ出演情報 羽生結弦 大会情報

羽生結弦 2015初戦オータムクラッシックが無料でライブで見られる!!

投稿日:

カナダで行われているオータムクラッシック2015。

羽生結弦君の今シーズン初戦ということで注目したいところですが、すでに記事にした通り、日本ではテレビ放送予定がありません。。。

が、なんとライブで羽生君を見る方法がありました!!

その方法とは。。。ってほどでもないくらい簡単♪

Sponsored Link

オータムクラッシック2015 詳細

羽生結弦君のオータムクラッシック2015の試合予定や試合時間はこちらに記事にしてありますので、参考にしてください。

 
羽生結弦 2015年初戦はオータムクラッシック 試合予定とテレビ放送予定

 
男子SPは、10月15日(木)朝8時55分から
男子フリーは、10月16日(金)朝9時25分から
 
となっています。

 

オータムクラッシック2015をライブでみられる!?

オータムクラッシック2015はカナダで行われますが、日本ではテレビ放送予定はないんですね。

グランプリシリーズよりも小さな大会になりますし、直前に出場が決まりましたからどこのテレビ局も放送しないみたいです。

ネットなどに動画を上げてくれる人がいるとは思いますが、な、な、な、なんと、ネットで、しかもライブ(生中継)で見ることができるみたいなんですよね。

 
スケートカナダの公式ツイッターにありました。

こちらから、時間になるとライブストリーミングで見られるそうですよ♪

 
デイリーモーション オータムクラッシックライブストリーミング
 
あ、ちなみに今、ジュニア男子SPの練習やってますね。

いや、こりゃすごい。

うれしすぎます☆

ありがとう!スケートカナダ!!

 
ということで、明日の朝は仕事休む??なんて。
Sponsored Link

-羽生結弦 テレビ出演情報, 羽生結弦 大会情報
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.