お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 プライベート

羽生結弦 私服がダサいし。。。彼女報道の女子が言ったとか?

投稿日:

羽生結弦君に彼女がいた騒動がありましたよね。

実は、彼女じゃなかったって落ちでしたが、いろいろワイドショーなんか見てて、その彼女(いや彼女じゃないんだけど呼び方がわからないので。。。)が、羽生君の私服がダサいし、って付き合っていない理由を言っていたのです。

そっか、私服気にする子なんだな、ってのと同時に、羽生君ってそんなに私服ダサかったっけ?

って思ったので、ちょっと調べてみました。

前にも調べたんですけど、そんなにセンス悪かったかな?
Sponsored Link

羽生結弦 私服はどんな感じ?

羽生結弦の私服のセンスがダサい?その理由は?

 
どれどれ、羽生君の私服っていったいそんなにダサいのか!?

ちょっと見てみましょう!

 
 
こちら

 
 
 
ジーンズにT-シャツ、パーカー
 
 
 
の組み合わせですね。

 
まあ、普通の大学生のレベルって感じしますけど、もっと普通の大学生はもうちょっとおしゃれなのかもしれませんねぇ。

 
あんまりおしゃれじゃないのに、ファイテンのネックレスとか、ひし形のネックレスしちゃうから、ダサさが出るのでしょうか。

おばちゃんから見たら、まあ、いいんじゃないかと思いますけど。

でも、彼氏だったらもうちょっとおしゃれになってほしいかな。

 
もし、羽生君が会社員で、スーツ姿が素敵☆って思ってたら、社内バーベキューの時の私服がやばかった。。。みたいなシチュエーションはありそうです。

 
じゃあ、羽生君の服を誰が買っているのかって話ですけど、母の由美さんが買うことがあるって話があります。

たぶん、羽生君はおしゃれにあんまり興味がないのでしょうね。

それで、そういう服の趣味になっているのかもしれませんが、母が勝ってきてくれてるとしても、もういい大人ですから毎日着る服なんかは自分で選んでるはず。

嫌だったら着なければいいだけだし。

ということで、自分で選んで着た結果、上のサイトにあったような私服になっていますので、本人の趣味と言えますね。

 
だって、イヤホンにはこれだけこだわってるんだから、服にはこだわりなしってことでしょう?

羽生結弦がイヤホン買いに来た秋葉原のお店ってどこ?

イヤホンマニア羽生結弦が使用しているメーカーを調べてみた。

羽生結弦が使ってるってことで有名なイヤホンshureって?値段知って驚愕

 
 

羽生結弦の私服がめっちゃおしゃれだったら?

で、考えたんですけどね、もし羽生君があれだけの才能があって、実績もあって、高橋大輔くんみたいなファッション通のおしゃれさんだったら、どうなんだろうなって。

もっとファンが増えてたかな?

 
いや、私はそうは思わないんですね。

 
羽生君は、あの素朴そうな感じや素直な感じが好きっていう人が多いはず。

 
そして、オレオレ的な感じが出ていないところが人気なのではないのかと思ます。

(最近鼻につくって人も多くなってきてるみたいですけど、それはアンチでしょうね)

 
だから、今のファッションで十分。
と、私は思います。

 
しいて、何系のファッションになってほしいかと言ったら。。。きっちりスーツ系でもないしヒップホップ系でもモードでもないしなんだろう?

 
チノパンにポロシャツの運動会のお父さん?
 
将来そんな感じになりそうな予感がするのは私だけかな(笑)

 
 
というわけで、羽生結弦君と噂のあった彼女が、私服ダサいと言っていたのでちょっと調べて、勝手な想像・感想述べてみました。

スケートリンクの羽生君で十分なので、私服はあの程度でいいと思いますよ☆
Sponsored Link

-羽生結弦 プライベート
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.