お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 ユニクロ

錦織圭 エアサロンパスのCMのユニクロユニフォームってどの大会の?

投稿日:

錦織圭くん、エアサロンパスのCMに出始めましたね。

エアーサロンパスのCMできているユニフォームが気になりまして、調べてみました。

ユニクロのウェアなんですが、いったいどの大会のものなんでしょう?

Sponsored Link

錦織圭 エアーサロンパスCMのテニスウェアはどこの?

この、鮮やかな空色と渋い紺色のユニフォーム、いつのポロシャツかな?
今開催中のバルセロナオープンではない模様。

でも、ユニクロのマークがついていますからユニクロのはず!

ということで、またまた調べてみました~♪

 
 
2016-04-22_13h53_30ユニクロHPより

 
おー、昨年2015年の全米モデルでしたか。

あの、アーガイル柄、見たことあると思ったんですよね。

テニスボール色の黄色と白もあります。

白は、テニスボール色のラインが入っていますね。

白はすぐ汚れるので、ちょっと敬遠したいですけど、着たらさわやかでいいと思います。

CM効果でしょうか、今はこの色は売り切れみたいです。

 
 
そして、紺色の方は。。。

 
2016-04-22_13h54_24ユニクロHPより

 
ツアーファイナルモデル!!

やはり、高貴なツアーファイナル。

全サイズ売り切れだそうです。

無いとわかると欲しくなりますが、まあ仕方ない。

CMが流れ始めたので、空色のユニフォームも売切れるかもしれませんね。

人気色は売り切れますので、買うならお早めに☆

むむむ。。。。ということはエアーサロンパスのCMは去年の年末から全豪の前に行われたってことですね。

エアサロのHPにはメイキングの動画もアップされているんですが、錦織君ダウン来て登場♪

なので、寒かったんでしょうね。

さて、エアサロンパスのCM、見たいって方はこちらのサイトから見れますよ。

エアサロの公式ページですけど(笑)

 
スポーツが好きだ!!(by錦織)

 
圭くんの二重に違和感を感じるが。。。

やっぱり、かっこいいっすね。
Sponsored Link

-錦織圭 ユニクロ

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.