お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 テレビ・ニュース

錦織圭 サロンパスCM動画 メイキングのエアケイ連発が貴重すぎる!

投稿日:

錦織圭選手が、4月20日から放送のエアーサロンパスのCMに出ていますよ♪

テニス女子にどっきりで後ろから登場する場面もありますが、はじけきれていない錦織君が好印象な感じがしました。

真面目なんだなぁ、という感じが伝わってくるCMですので、見ものです。

それと、エアーサロンパスの公式サイトでは、メイキングの動画を見ることができて、これが超貴重じゃないでしょうか?

至近距離からのエアケイをいろんな角度から何度も見れちゃいます!

もう、皆さん見てみましたか?

Sponsored Link

錦織圭 エアーサロンパスのCMに登場!!

2016-04-20_11h08_21

エアーサロンパス公式ページ
今回、新しくCM契約したみたいですね。

これから、試合中に使っていくんでしょうか?

まあ、試合中くさいからダメって言われるでしょうね。

なんか、怪しい薬と疑われても困るし。。。

というわけで、試合後のロッカールームなどで使っていくのかな。

エアーサロンパスって、スポーツ選手は結構使っていますよね。

結構高いので、素人には高嶺の花で、私はあんまり使ったことありませんが。

 

ここでCMの動画が見られますよ

2016-04-20_11h08_14エアーサロンパス公式サイト
メイキングは絶対見てくださいね。

何だろう、この落ち着いた雰囲気、暖かいまなざし。。。

とても24歳とは思えません。

おじいさんのような、悟ったようなオーラはなんなんでしょう?

いや、私はオーラ見えませんけどね。

テレビだから緊張しているのかなとも思いましたが、錦織選手は基本的におとなしい性格と言われていますので、そういった感じが出ているんでしょう。

 
たまには、こういう錦織選手を見るのもいいですね。

 
というわけで、まだ見ていない人、テレビでなかなかお目にかからない人は公式ページで見てみてくださいね。

 
今日の夜8時半以降に、バルセロナオープンの初戦です。

地上波放送はありませんので、BS朝日かスカパーチェックしてみてくださいね。
Sponsored Link

-錦織圭 テレビ・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.