お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 全米オープン(USオープン)

錦織圭 全米オープン2016 2回戦の試合予定と対戦相手、放送予定のまとめ♪

投稿日:

錦織圭選手が参加中♪全米オープンテニス(USオープン)2016の2回戦の情報をまとめましたので応援の参考にしてくださいね!

2回戦の試合日程試合開始予定時間対戦相手の情報、WOWOWなどのテレビ放送予定など☆

試合結果もわかりましたらお知らせしますね。

 
※関連 全米2016日本語ドロー 今誰が勝ち進んでるかチェック!!>>
 
オリンピックでも活躍を見せてくれましたが、もともと錦織選手は全米で勝つことに集中してやってきています。

昨年はまさかの敗退でびっくりでしたが、今年は2014年の準優勝以上・・・って優勝ですけど、狙っているんではないでしょうか?

ジョコビッチにマリー、ナダル、驚異の復活のデルポトロなど強敵ぞろいですが、ぜひともがんばってどんどん上を狙っていってほしいですね。

Sponsored Link

錦織圭 全米オープンテニス2016 2回戦 試合予定詳細

錦織圭 全米2回戦 試合結果速報

錦織選手勝ちました!

1セット取られちゃいましたね。

次は三回戦!

 

錦織圭 全米2回戦 試合日程と時間

b00f0a3e89b04e5d6d175e9c3bc92ba5_s 全米オープンの2回戦は現地の8月31日(水)と9月1日(木)に行われる予定です♪

錦織選手の2回戦もどちらかですね。

1回戦が30日だったから1日になるかなぁ、なんて勝手な予想。

そんなに甘くはないかも。

どちらにせよ、日程や時間が分かりましたらお知らせしますね。

 
※追記
錦織選手の2回戦、9月2日(金)午前0時試合開始予定になりました!
9月1日(木)の深夜0時ってことです。
 

錦織圭 全米2回戦のテレビ放送予定

b079eb59fb26718da847f57da6046914_s 2016年の全米オープンはWOWOWで放送になっています。

NHKとかでは放送しないんですよねぇ。

ネットのライブストリーミングで見れると思いますので、興味ある方は調べてみてくださいね。

 
ちなみにWOWOWの放送予定は・・・ずーっとやってるんで、見たい試合の時間を確認してください!!

 
WOWOWテニス全米オープン特設サイトへ

 

錦織圭 全米2回戦の対戦相手は?

d96e0a501b47e706017164666de92468_s 錦織選手の全米2回戦は、カレン・カチャノフ選手とトーマス・ファビアーノ選手の勝ったほうと対戦になります。

どちらも、知らない選手だなぁ。

全米は大きな大会なので、普段の大会では名前を見ない選手もたくさん出ていますね。

日本の西岡良仁選手もでてますね♪

1回戦が終わり対戦相手が確定しましたらお知らせしますね。

 
※追記
カチャノフ選手が勝ちましたので、錦織選手と対戦です。
 

カレン・カチャノフ(←勝ちましたので錦織選手と対戦)

世界ランキング:95位

国籍:ロシア

年齢:20歳

身長体重:198CM、88KG

プレースタイル:右利き、バックハンドは両手

過去の対戦成績:これまで対戦なし

※Wiki、ATP公式サイト参考にしています。(2016年8月29日現在)

 
カチャノフ選手は、ロシアの期待の新鋭だそうですよ。

ロシアではなかなか若手が育っていなくて、そんな予算もなくて、ロシアでの大会も会場がガラガラ。

そんな中、これから伸びてくれそうな逸材だそうです。

こんな記事を見つけましたので、読んでみてください。

老齢化のロシアテニス界に希望の17歳の星:カチャノフがティプサレヴィッチを打倒

 
これまで、錦織選手との対戦はありませんから、もし1回戦勝てば初対戦。

まだまだ、レベルが違うかなぁという感じですので、サクッと勝ち進んでほしいです。

 
 

トーマス・ファビアーノ

世界ランキング:111位

国籍:イタリア

年齢:27歳

身長体重:173CM、70KG

プレースタイル:右利き、バックハンドは両手

過去の対戦成績:これまでに対戦なし

※Wiki、ATP公式サイト参考にしています。(2016年8月29日現在)

 
ファビアーノ選手が勝ち進んでも、錦織選手とは初対戦。

体形も錦織選手と近いので、ファビアーノ選手のほうが対戦しやすいかもしれません。

 
ちなみに、ファビアーノ選手の情報は全然見つからなくて・・・

普段はチャレンジャーという大会で主に活躍しているそうです。

これまでのシングルス最高ランキングは98位。

 
うん、申し訳ないですが、錦織選手の相手ではないかなぁ。

2回戦あたりはサクッと勝って、体力温存したいところです。

 
そうそう、全米オープンなどの4大大会は5セットマッチですよね?確か。

大会期間が長いですから日程には余裕がありますが、1試合の時間が長くなりますし、できるだけ軽く勝っておいてほしいです♪

 
 
以上、錦織選手の全米オープン2016、2回戦の試合情報でした!

ちょっと正直、この辺で負けてはほしくないですね。

なんせ、オリンピック銅メダリストですから!!

準々決勝でマリー選手と対戦することになりそうですので、その辺までは頑張って!!

って思っています!

頑張れ錦織!!

 
※関連記事

全米オープンテニス2016 試合日程と放送予定、ドローや選手情報!!

全米オープン2016 ドローの発表と日本語のドロー

錦織圭 全米オープン2016 初戦の試合予定と放送予定、対戦相手

ユニクロ 全米オープン錦織圭モデル2016販売中♪バッグも発売お早めに!

 
Sponsored Link

-錦織圭 全米オープン(USオープン)

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.