お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 一般・彼女

錦織圭と仲良しの芸能人や友達は?交友関係

投稿日:

錦織圭選手って普段はどんな人たちとお友達なんでしょうか?

これだけ有名ですから仲良しの芸能人や友達なんかちょっとくらいいそうですが、どんな人と仲がいいのでしょうか?
って、またしても錦織選手のプライベートについて探ってみましたので、気になる方は読んでいってくださいね。

Sponsored Link

錦織圭と仲良しの芸能人や友達 交友関係

錦織圭と仲良しは誰?毎年テレビで一緒のとんねるず?

f6be1138701f39b5f443cf8db566a25f_s テニスの場合、11月になるとツアーファイナルが行われ、12月の終わりまでオフシーズンになります。

錦織圭選手はオフシーズンになると、日本のテレビ番組に出演したり、各種テニスイベントに出たりするなど、精力的に活動をしていますが、そこで交流が生まれることも多々あります。

 
仲良しの芸能人という観点で考えれば、毎年のお正月エキシビションマッチを行っているとんねるずの石橋貴明さんとは交友関係があるみたいです。

実際に石橋さんは錦織選手の試合を見に海外に行くなど、公私など関係なく交流を行っています。

食わず嫌いにも出演しているときは、石橋さんにかわいがってもらっていそうな感じもします。

 

錦織圭は女性とも結構仲良し?

e271c274fc94d2ade7b920388b1f9a12_s 錦織選手は女性関係が意外と盛ん(?!)で、卓球選手や新体操の選手などとも交際していましたが、最近ではモデルとの交際を続けており、そうしたことからモデルの友達もいることが考えられます。

錦織選手は数多くの会社とスポンサー契約を結んでおり、そのレセプションパーティーなどに呼ばれることも多く、そうした場で交友関係が広がっていくこともあるのかなと思います。

また、錦織選手は性格が穏やかであり、テニスの時とは全く違う一面を見ることができることも女性たちにとってはそのギャップが魅力に映るのかもしれません。

 

錦織圭と仲良しの石井アナウンサーや滝川クリステル

fd80d6e2aa6340436d5b094fdd54cdf0_s 錦織選手と意外な交友関係を保っているのがTBSの石井アナウンサーです。

松岡修造さんが行っていた修造チャレンジに2人とも参加しており、一緒に練習をするなどその交友関係は錦織選手が活躍する前から続いています。

石井アナは錦織選手が活躍し、惜しくもメジャー大会で優勝できなかった時などはテレビの前で号泣するなど、松岡修造さんのようなキャラも特徴的です。

 
また、滝川クリステルさんとは一緒に食事に行き、テニスもする間柄であるとも言われており、交友関係の幅も広がっています。

とはいえ、まだ現役中であり、日本に戻ってくる機会はあまりないことから、現役の間はそこまで交友関係が広がるということはなく、今取りざたされているような関係性を維持していくことが予想されます。

その一方で、錦織選手は海外より日本の方が友達が多いって言っていることもあります。

試合のあるときはチーム錦織のコーチやスタッフさんと行動を共にしていますし、海外を転々としていますから友達作る時間というのも限られていますよね。

テニス選手同士で友達とかいるのかな?って思いますが、友達というよりライバルという感じで仲良しにはなれないみたいです。

 
 
以上、錦織圭選手の仲良しの芸能人や友達など交友関係を調べてまとまました。

きっと、仲良しが増えていくのは、テニスのプロを引退して時間ができてからかもしれませんね。

 
※関連記事

錦織圭の年収はどのくらい?収入は何に使っているか その志に涙。。。

錦織圭の収入がすごい!その年収、世界ではどう見られている?

中学からIMGに留学していた錦織圭の高校や大学はどこ?

錦織圭のプライベート 普段は何をしている?趣味やリラックス法は?
Sponsored Link

-錦織圭 一般・彼女

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.