お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 一般・彼女

錦織圭新彼女観月あこと結婚はあるのか?全米観戦が運命の分かれ道

投稿日:

錦織圭選手、もうアメリカに旅立ちましたかね~。

錦織圭選手次の試合は、シティオープン、8月3日開幕です。

日本滞在の時は、モデルの観月あこさんとのデートが報じられましたが、あれ?婚約者がいなかったっけ?ってなった人もいるかもしれません。

そうです、錦織圭選手が世界ランキング5位になるまで、控えめながらも陰で支えてきた元新体操日本代表、坪井保菜美さん

彼女とは別れてしまったんでしょうか。。。

新しい彼女、観月あこさんとの結婚はあるのでしょうか。

Sponsored Link

錦織圭の彼女 今と昔

元彼女 坪井保菜美

坪井保奈美さんと錦織圭選手は、北京オリンピックの時に知り合い、交際に発展して3年以上交際してきたと言われています。

今年に入って、関係が終わったという話もありますが、そうではないという話も合って、いったいどうなんだか??という感じです。

私としては、同じスポーツ選手で、でしゃばることもなく錦織圭選手をサポートしてきた坪井保菜美さんは、あげまんでそのサポートの仕方がよかったのではないかと思っていましたので、今回破局していたらちょっと残念です。

でも、まだ続いているという話もあるみたいで?になりますよね。

 

錦織圭の本命彼女が全米観戦

真実はわからないのですが、いったいどうなっているのか確認できる時があります。

それが、8月31日から始まる全米オープンテニス2015です。

これまで、錦織圭選手の彼女は大会を観戦にいっているんですよね。

坪井保菜美さんも、錦織圭選手のお母さんと一緒に観戦しているところが目撃されています。

 
ということは、本命の彼女が今度の全米オープンを観戦しにくるということです
 
ちなみに、坪井保菜美さんは、マスコミに騒がれてしまって錦織圭選手の迷惑になるということで、最近では観戦を控えていました。

ということは、

彼女らしき人が観戦していなければ、坪井保菜美さんと続いている
観月あこさんが見に来ていれば、彼女が本命
になりますね。

※追記 今はもう観月あこさんとのお付き合いがわかっており、坪井さんとの関係は終わったようです。

 

新彼女 観月あこと結婚はあるのか?

もし、観月あこさんが観戦に来れば、家族席に入る可能性もあり、家族に紹介されるということになります

錦織圭選手、以前から4大大会を制覇したら結婚と言っていましたので、全米優勝後結婚なんてこともあるかもしれません。

結婚するって言っていた相手は、元彼女の坪井保菜美さんなんですけどね。

ということで、タイミングよく優勝なんてことになれば、観月あこさんと結婚ってこともありかもしれません。

待たされた坪井保菜美さんは待たされ損でしたけど。。。

 
以上、錦織圭選手に、新しい恋人観月あこさんとの結婚はあるのか考察してみました。

錦織圭選手が惚れちゃってるっていう話もありますから、このまま勢いで結婚しちゃうかもしれませんね。

テニス選手として、もうちょっと頑張って行ってほしいので結婚するにしてもしないにしても、テニス頑張ってほしいです。

 
※関連記事

錦織圭 彼女は全仏オープン2016を観戦中!

やはり…錦織圭の彼女観月あこはバルセロナを観戦、文春にも載っちゃって

錦織圭メンフィス2016優勝おめでとう!で、彼女の観月あこは観戦してたのかな?

錦織圭 彼女観月あこがブリスベン国際2016を観戦!?全豪にも

錦織圭 モデルの彼女観月あこが全豪オープンを観戦?オーストラリアにはいるらしい

錦織圭の彼女、観月あこは全米観戦してた?まさかのさげまん説あたってる?
Sponsored Link

-錦織圭 一般・彼女

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.