お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 基本情報

羽生結弦これまでの衣装画像まとめサイトまとめ 2015年

投稿日:

羽生結弦君の衣装が気になって、まとめたいなーと思ったんですけど、上手にまとまっているサイトが結構あるんですよね。

ということで、羽生結弦選手の衣装を画像でうまくまとめているサイトを集めてみました。

まとめサイトまとめって、ちょっとややこしくてすみません。。。

 
 
 
Sponsored Link

 
 
 

男子フィギュア金メダリスト「羽生結弦」歴代プログラムまとめ

marinkorinさんのネバーまとめ

 
http://matome.naver.jp/odai/2138790745884264301
 
2008-2009シーズンから、シーズンごとに衣装の写真がまとめられています。

この時、なんと羽生結弦中学2年生!!

とっても見やすいし、いい写真です。

 
 
 

CLOVER~羽生結弦応援ブログ

心海さんのアメブロより

http://ameblo.jp/cocomi55/entry-11983283360.html
 
2004-2005シーズンから、ショートプログラム、フリーと両方の衣装の画像をまとめてあります。

いやー、まだ子供じゃない?

かわいらしい、貴重な写真満載です!

 
 
 

どれがお好み?【羽生結弦選手の衣装】

nami-seaさんのネバーまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2141922056154048801
 
2010-2011シーズンから、各衣裳につき何枚か画像がありますので、違うポーズでの衣装が楽しめます。

エキシビジョンの衣装もまとまっていますよ。

 
 
 
 

【まとめ】写真で振り返る羽生結弦(スポナビ編集部セレクト)

スポーツナビさんのまとめ

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/figure_skate/article/28
 
シーズンごとの衣装も楽しめますし、シーズンの活躍が簡単にまとめられているので、過去の羽生結弦君を知りたい人におすすめ。

最後の方にまとまっている、「フィニッシュ喜怒哀楽」もいいですよ。

腑に落ちない顔からしゃがみこんでしまった時の顔まで、いろんな表情が見られます。

 
 
 

羽生結弦の中学時代の髪型がかわいい!衣装は母の手作り?私服画像も

知りたがリサーチさんのサイトから

http://entamee.com/sports/907/
 
これはちょっとおまけかな。

なんと、羽生結弦君の私服画像をまとめてくれています。

私服ダサって言われているみたいだけど、普通?って思いました。

部活とかやってる男子ってあんなもんじゃないですか。

バリバリおしゃれな感じがしないのがいいところでしょう。

 
 
 
以上、衣装がすてきなまとめサイトをまとめました。

これで結構、羽生結弦君の衣装にも詳しくなりそうです。

それにしても、羽生結弦君はうすーい感じの衣装多いですよね。

ちょっと肌透けちゃうくらいなのとか、胸はだけ系とか。

高橋大輔選手とか織田信成選手とかはもっとごっつい感じがするんですけど、これも、線が細い羽生結弦君ならではなんでしょう。

逆に、ちょっとスーツっぽいタイプとか、ごてごてしたのは似合わないんでしょうね。

見てみたい気がしますが。

 
あ、こないだの赤十字のイベントには、黒いスーツで登場していた!

元記事をクリックして、写真見てくださいね。

 
羽生結弦、アイスショー2015年静岡を目前に献血アピール!
 
 
こちらの記事はいかがですか?

羽生結弦アイスショー2015出演情報!新横浜で新プログラムお披露目?!
羽生結弦プロフィール、身長・体重・年齢・誕生日・腹筋まで網羅してます!
織田信成に壁ドンの羽生結弦、中国はじめ海外の反応もすごいらしい。
羽生結弦5月にカナダから帰国、アイスショーのためしばらく日本に滞在
 
 
Sponsored Link

-羽生結弦 基本情報

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.