お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 基本情報

羽生結弦 新エキシビジョン天と地のレクイエム、衣装の画像が出たー!

投稿日:

うわーい、話題になっていた羽生結弦君の新エキシビジョン「天と地のレクイエム」。

衣装の画像が出ていましたよ!

気になっていましたが、やっと本物の衣装が見れました!

 
Sponsored Link

 

天と地のレクイエム

 

羽生結弦新エキシビジョン

「天と地のレクイエム」は、先日金沢で行われたアイスショー、

ファンタジーオンアイスで初めて演技したプログラムです。

「天と地のレクイエム」は、松尾 泰伸さんが作曲した

東日本大震災の鎮魂曲(レクイエム)です。

この曲でエキシビジョンの演技をしたのですが、

この羽生結弦君の演技がすばらしかったそうです。

 
詳しくはこちら

羽生結弦の新エキシビジョン曲は天と地のレクイエム【曲動画あり】

 

衣装や演技の様子は不明だった。。。

先週話題になった「天と地のレクイエム」ですが、

曲は明らかになりましたが、動画や画像が全然なかったので

衣装や演技の様子は、ブログなどの【字】のみで想像してたのですが、

衣装の画像がアップされてました!

 
ファンタジーオンアイス羽生結弦 Sportivaフォトギャラリー
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/29/post_131/
 
なんか、緑だの青だの、ビラビラしてるだのいったいどんなん?

て思ってましたが、やっと見れました。

 

天と地のレクイエム 衣装を見て感想

うん、いつもの羽生結弦君らしい衣装だと思いました。

 
一歩間違えれば、海から昆布つけて出てきた、きれいな人みたいですが、

そこは超スタイルのいい羽生結弦君。

着こなしてしまっているところがすごいです。

なかなか、和顔でこれに合う人いませんよ。

 
なんて、また失礼なことを言いましたが、

このひらひらはもちろん、津波を表しているんですよね。

パンツの黒からグラデーションでひらひらが大きくなっていく。

波と波の間には無数のキラキラした宝石。

 
無数の輝く人の命を包み込む津波。。。

 
こんな意味合いを持つ衣装をまとって、

東日本大震災のレクイエム(鎮魂曲)を踊り、

多くの人を感動させる。

 
やはり、羽生結弦君は選ばれた人なんだろうなぁ、

と思いました。

 
普通、その年でそこまで考えられないですよ。

 
また映像は見れてないんですが、ぜひ見てみたいです。

 
※合わせて読みたい記事

羽生結弦神戸入り!アイスショーの前に弓弦羽神社で絵馬で願いごと!

晴明神社にて羽生結弦を発見!陰陽師「SEIMEI」の成功祈願!?

羽生結弦の新エキシビジョン曲は天と地のレクイエム【曲動画あり】

羽生結弦アイスショー金沢2015、新エキシ披露!リハーサル動画も

IOC動画で羽生結弦がボクシング!!英語もかっこいい!!【動画あり】
Sponsored Link

-羽生結弦 基本情報

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.