お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

羽生結弦おじゃる丸に心変わり?和のテーマとともにプーさん卒業か?

投稿日:

羽生結弦君のプーさん好きは有名ですよね。

それが、新プログラムを「和」のテーマに変え、好きなキャラクターも「和」のおジャル丸へ変わってしまうかも?!

今回は、羽生結弦が実はおじゃる丸が好きだった?という話題について調べてみました。

Sponsored Link

織田信也が、羽生結弦はおじゃる丸好きと暴露

実は、羽生結弦君本人が、おじゃる丸が好きと言っているわけではなかったんですね。

関西大学大学院で講演をした織田信成さんが、羽生結弦情報を話題に出したんです。

 
アイスショーの時の移動で、隣に座ってくる。
隣に座ってよくしゃべる。
お宝映像を山ほど持っている。
 
などなど、もう~織田信成、人が良すぎ!!

自分の講演なのに、ファンサービスを心がけ、羽生結弦ネタを披露してくれる心配り、すばらしいです。

 
そして、その中で、織田信成さんがおじゃる丸が好きって言ったところ。

 
僕も好きです。
 
と、羽生結弦君の言葉。

えー!!そうだったの??
と今話題騒然なんですね。

 
 

で、おじゃる丸とは何なの?

 
若い人で、子供の時見ていた人や、子供がいる人は知っていると思いますが、

そうでない人は知らないでしょうね。

 

おじゃる丸とは?

おじゃる丸は、NHKのEテレでやっている、子ども向けのアニメです。

 
千年前のヘイアンチョウ妖精界からやってきた「おじゃる丸」くんが、

カズマくんという現代の子の家に居候することになり、いろいろなことが起こるという、

1話完結のちょっと笑えるアニメです。

 
詳しい内容や画像はこちら

→ NHK おじゃる丸 ホームページ

 

いつ見られるの?

毎週、水・木・金曜日の午後6時から6時10分に放送しています。

NHKのEテレですよ。

 

おじゃる丸の歌はなんとあの人が。。。

子ども向けのアニメと思い、ジャニーズなんかが歌ってると思ったら大間違い!

オープニング曲は、日本の演歌界大御所、北島三郎さまでございますよ!!

めっちゃ演歌って感じでも、祭って感じでもなくて、ちょっと軽い感じでさぶちゃんが歌っとります。

じっくり聞くと、いい歌~。

 
どんな歌か気になる?

→ おじゃる丸op詠人フル
 
歌詞はこちらでチェックしてみてね。涙でそう、がんばろうって思えるよ。

→ 歌詞タイム 詠人

 
 

はっ!!陰陽師SEIMEIもおじゃる丸も。。。

 
今シーズン、羽生結弦君は自分を変えてみようと、2015-2016シーズンのフリーに「和」のテーマを起用しました。

和、和、和。。。。

おじゃる丸も陰陽師の「SEIMEI」も「和」ではないですか!!

 
また、おじゃる丸は1000年前のヘイアンチョウ妖精界から来たキャラクター。

陰陽師の阿倍晴明は西暦921~1005年に生きた人。。。

ともに、約1000年前のキャラクター

なんだ、この共通点は!!

 
もう、プーさんなんて言っている場合じゃないですね。

きっと、「SEIMEI」の演技を終えたアイスリンクは、プーさんではなくておじゃる丸で満たされることでしょう。

 
 
以上、羽生結弦君がおじゃる丸好きだという話題を調べ、和という共通点を発見、興奮してしまいました。

 
陰陽師阿倍晴明が羽生結弦君に降りてきていますね。

今シーズンは素晴らしいシーズンになるのではないでしょうか。

羽生結弦君の応援のためにも、ファンの皆さんもプーさん投げからおじゃる丸投げに変更しては?

 
そして、ぜひともエキシビジョンはサブちゃんの「詠人」で!!

 
※関連記事

羽生結弦2015-2016プログラム陰陽師。海外の反応、そしてどう評価されるか

 
 
織田信成に壁ドンの羽生結弦、中国はじめ海外の反応もすごいらしい。
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.