お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 テレビ出演情報

NHKあさイチ「プレミアムトーク」に羽生結弦出演予定!質問の仕方も詳しく

投稿日:

NHKあさイチの「プレミアムトーク」のコーナーに羽生結弦君が出演することになりました。

質問もできるそうですので、質問の仕方も詳しく調べてみました。

この時期、再放送ばかりで、なかなか羽生結弦君の姿を目にできませんので、楽しみです!

詳しく調べてみましたので参考にしてください。

Sponsored Link

羽生結弦 あさイチ出演情報

日時:8月28日(金) 午前8:15~9:54

チャンネル:NHK

 

羽生結弦に質問しよう

あさイチのアンケートに答えるには

あさイチでは、プレミアムトークのゲストに対する質問を受け付けています。

視聴者からのメールやFAXも募集するので、この機会に羽生結弦に聞きたいことを聞いてみてはいかがでしょう。

ただ、この質問、NHKネットクラブとあさイチサポーターに登録する必要があります。

 
住所や電話番号登録不要で登録できる普通の会員



NHK受信者で住所や電話番号を入力して登録するプレミアム会員

の2種類があります。

両方とも料金は無料ですが、プレミアム会員になると番組表ウォッチ!の登録可能数が増えたりポイント特典やイベント参加応募できるなどの特典があります。

あさイチのサポーターになるのに必要ですので、羽生結弦君に質問してみたいなら登録してくださいね。

 
申し込みはこちらから

https://pid.nhk.or.jp/pid02/receipt/info.do
 
あさイチサポーターになるには、これまた登録が必要です。

 
あさイチレポーター申し込みはこちらから

https://cgi2.nhk.or.jp/hot-nclub/pr.html
 
両方とも登録をして、ログイン後質問ができるようになります。

 
ちょっと手間がかかりますが、いいチャンスですので質問してみてくださいね。
Sponsored Link

-羽生結弦 テレビ出演情報
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.