お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 テレビ出演情報

24時間テレビ 羽生結弦の出演時間と観覧方法をまとめてみました。

投稿日:

羽生結弦君が出演する日本テレビの24時間テレビが今週末に放送になりますね。

羽入結弦君は、特別アイスショーを披露するそうなのですが、その出演時間と観覧の方法を調べてみました。
Sponsored Link

24時間テレビ 羽生結弦 出演時間

24時間テレビは8月22日(土)の午後6時半から始まります。

そして、羽生結弦君の福島アイスショーは8時から出演予定となっています。

この福島アイスショーですが、福島でアイスショーをするのではなく、羽生結弦君のアイスショーとともに、羽生結弦君が福島の被災地を訪れた映像が流れるということらしいです。

福島にアイスリンクないんじゃないかい?って話で。。。

 

24時間テレビ 観覧方法

24時間テレビの観覧方法ですが、一般公募があったものの申し込みは終了しています。

この時期ですと、すでにチケットも発送済みですね。

ちなみに、福島アイスショーって見られないの?という疑問がわきますが、こちらは募集していた痕跡が見つからず、また、福島と言っても場所がいまいちあいまいでした。

結局は、仙台のアイリンで行われるのではないかと言われていますが、チケットの一般公募はなかったようです。

ですので、観客を入れずに放送ということになるかもです。

 
以上、2015年の24時間テレビの羽生結弦君出演時間と観覧方法についてまとめてみました。

気になる、アイスショーの演目ですが、東北復興ということで「天と地のレクイエム」になるのではないかと言われています。

他のアイスショーで「天と地のレクイエム」を見た人は、陰陽師「SEIMEI」よりも感動したと言っている人も多いです。

テレビで「天と地のレクイエム」を見られるなんて、かなりの期待度です。

注目度高いですね。

一般の視聴者もこの演技が見られるなんて、すごいことだなって思います。

日テレさんありがとう。。。
Sponsored Link

-羽生結弦 テレビ出演情報
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.