お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 テレビ出演情報

羽生結弦 24時間テレビアイスショー観戦方法とTシャツ購入方法-2015-

投稿日:

羽生結弦君が2015年の日テレ24時間テレビー愛は地球を救うーでアイスショーを行うことが発表されました。

また、羽生結弦君がデザインにかかわったTシャツも販売されることに。

今回は、24時間テレビのアイスショー観戦方法とTシャツ購入方法についてまとめてみました。
Sponsored Link

24時間テレビアイスショー観戦方法

いろいろ調べましたが、2015年の24時間テレビのアイスショーの観戦募集はみあたりませんでした。

昨年2014年は、8月の後半まで観戦募集をしていました。

ですが、今年はHPでもネットの検索でも見つけることができないので、おそらく観戦募集をしていないのではないかと思われます。

 
その理由ですが、おそらく、応募が殺到したこととオークションで高額取引されるなどの問題があったため、今年はやらないのかなぁというところです。

チケットがプレミアになることは理解できますが、チケットを法外な値段で売ることも買うことも結局自分の首を絞めてしまうということでしょうか。

これから応募が始まるということはないと思いますので、今年は演技を放送するだけになるかもしれません。

 

24時間テレビ 羽生結弦デザインのTシャツ購入方法

24時間テレビの羽生結弦デザインのTシャツ購入方法です。

 

ネット通販で

日テレの24時間テレビチャリティグッズ販売ページにて購入することができますよ。

送料は一律700円だそうです。

 
ネットショップサイトはこちら

http://www.24htvgoods.jp/p/
 

直接お店で

日テレのお店の他にイオンなどで購入できます。

 
チャリTシャツ販売店はこちら

http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/sale.html
 
日本全国で購入できます。

近くのお店を検索できますよ。

 
チャリTシャツ販売店検索ページはこちら

http://24tv.its-mo.com/?utm_source=%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%83%BC&utm_medium=banner&utm_term=NTV&utm_content=PC&utm_campaign=24htv
 
以上、羽生結弦君の24時間テレビアイスショーの観戦方法と羽生結弦君がデザインしたキャラつきチャリTシャツの購入方法をまとめました。

放送は、今週末になりますから楽しみですね。
Sponsored Link

-羽生結弦 テレビ出演情報
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.