お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

理想的な体型ランキングで羽生結弦が1位!スリムで腹筋もすごいから納得?!

投稿日:

羽生結弦君が理想的な体型ランキングとやらで堂々の1位!!

でも、驚いたことにアンケートに答えたのは221人のお・と・こ。

目をこすって、アンケートの題目を確認。

理想的だと思う男性フィギュアスケート選手の体形ってことでアンケートしたそうです。

自分がなりたい体型ってことですね。

しかし、フィギュアスケート選手の体型と言われて、みなさん、フィギュアスケート選手なんてそんなに詳しかったんですかね。

今回は、このアンケートに一言!!

 

YUZURU [ 羽生結弦 ]

Sponsored Link

羽生結弦が理想の体型第1位

羽生結弦のいったいどこが理想?

意外!!と思うのは私だけでしょうか。

だって、羽生結弦くんは男の子にしてはずいぶん華奢だと思うんですよね。

まあ、顔が小さくて手足が長くてすらっとしていて、もちろん腹筋も話題になるほどですがマッチョすぎないし。。。

私からしてみれば理想的ですけど、男子しかも40越えのオジサマまでもが理想としているんですよ。

うーん、なんだかなぁ。

オードリーの春日とか品庄の庄司とかなかやまきんにくんとかは置いといて、永井大とか東山紀之とか理想じゃないのか。

ランキングの詳細は?

そうそう、ランキング気になります?

1位: 羽生結弦(60.6%)
2位: 小塚崇彦(12.2%)
3位: 無良崇人(4.5%)
3位: エフゲニー・プルシェンコ(4.5%)
5位: ハビエル・フェルナンデス(3.2%)

アメーバニュースより引用

ほとんど羽生結弦君に票が入っています。

っていうか、ずいぶん狭い選択範囲ですよね。

しかも、みんな羽生結弦君以外知らないんじゃないの?とさえ思ってしまう。。。

まあ、羽生結弦君は日本人の中ではずば抜けてスタイルいいです。

というわけで、羽生結弦君1位に驚いたのではなく、選んだのがお・と・こだったってこと。

そして、30代、40代の人が選んでいるので、そもそもフィギュア選手知らないんじゃないの?なーんて思ってしまったのでした。

それにしても、いろいろなランキングを考えるもんだなぁ。

Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.