お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 テレビ出演情報

羽生結弦テレビ出演予定 ニュースエブリで野村萬斎と対談!9月22日

投稿日:

羽生結弦君テレビ出演予定です。

日本テレビのニュースエブリ内で野村萬斎さんとの対談が放送されますので情報をまとめときます。
Sponsored Link

羽生結弦 出演テレビ情報

放送日時:2015年9月22日(火) 15:50~19:00の間のどこか

チャンネル:日本テレビ系

番組名:news every

 
野村萬斎さんと羽生結弦君ジャンルは全然違いますが、きっと陰陽師つながりでしょうね。

羽生結弦君、2015-2016シーズンのフリーのテーマは『和』でしたから、野村萬斎さんから学べることってたくさんあるんじゃないかな。

忙しい中でのこういう対談は、きっと、いい勉強になっているんでしょうね。

 
それにしても、お二人、めっちゃ顔の系統似てませんか。

2人とも和顔でイケメン系。

2人ならんで、どんな話するんですかね。

 
おー、こちらに画像が!

羽生結弦選手 応援ブログさん

 
やはり、陰陽師について語っているような写真です♪

似ているなんて言いましたが、野村萬斎さん、貫禄あるなぁ(笑)

 
ということで、羽生結弦君の対談、楽しみですね。

今シーズンの最初の大会まで1か月。

そろそろ、カナダへ帰ることだと思いますので、貴重なテレビ放送を見逃さないようにしないと。

 
ちなみに、スケートカナダは、10月30日、11月1日に行われますよ。

こちらも楽しみ~♪

 
また、羽生君のテレビ出演予定がありましたら、お知らせしますね。
Sponsored Link

-羽生結弦 テレビ出演情報
-,

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.