お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 プライベート 羽生結弦 基本情報

羽生結弦の海外の反応【韓国編】

投稿日:

羽生結弦君、海外でもかなりの人気というのはこれまでにも記事にしてきました。

では、お隣の国、韓国ではどう反応されているのでしょうか?

少し気になる情報を集めてみました。

Sponsored Link

羽生結弦の韓国でのイメージ

韓国もさながら、アジア圏の女性はすでに羽生君のイメージは「可愛い」で定着しているようです。

韓国と言えばキム・ヨナと浅田真央の対決でぎくしゃくしている中、この羽生君だけは可愛いというイメージで好感的にとらえられているようです。

何よりルックスが韓国人好みであることがあげられます

 

なぜ、羽生結弦は韓国でも人気なのか

技術も高く、何も言わなくても羽生君は凄い人、ということが分かりますし、最大の要因として韓国でのライバルがいないというものがあります

ですから韓国人は安心して羽生君を応援しても大丈夫ということが、羽生君の韓国人気を後押ししている一因とも言えます。

これは韓国人にとってかなりメリットが高く、ライバルがいないことで大手を振って応援できるという羽生君は、韓国では大変人気者であることがうかがえます。

仮に、キム・ヨナ選手のようなライバルが韓国の男子にいたら、こうはいかないかもしれません。

 

韓国でも羽生のプーさん好きは知られている?

アジア圏を中心に可愛いと人気になっている羽生君は、プーさんが大好きということもあって、それがファンの間に広まり、プーさんグッズがたくさん送られてくるようになり、リンク内にもよくプーさんが演技後に投げ込まれているようです。

それを面倒臭く思わない点も羽生君の優しさでもあります。

インタビューでもファンの人に必ずお礼を言っていますし、今後も楽しみなスケーターでもありますね。

 
一部報道ではオリンピック前に引退する?という噂も流れることがありましたね。

これは、韓国はじめ海外でも話題になり、まだまだ若い羽生君、海外での反応もよく、イメージもとても好感度が高いということで、現役をずっと続けていて欲しいという声が続出でした。
見た目の可愛さに加えて行動や言動、しぐさや行動も可愛さにプラスされ、この羽生君においては海外でも反応が可愛い!という声が多く、演技が素晴らしいことも相まって、可愛くて凄い技術を持った本当に愛らしい人!としてイメージされているようです。

ということで、韓国でも羽生君は人気のアスリートの一人のようですね。
Sponsored Link

-羽生結弦 プライベート, 羽生結弦 基本情報

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.