お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 全英オープン(ウィンブルドン)

錦織圭 ウィンブルドン2016 3回戦の試合時間と対戦相手、放送予定

投稿日:

錦織圭選手が怪我の心配の中、ウィンブルドン選手権(全英オープンテニス)2016は3回戦進出!!
一昨日の試合がサスペンデッド(延期)になり、連日の試合となりました。

※3回戦もサスペンデッド(順延)になっています。新しい情報は下に書いていますので参考にしてくださいね。
※関連 【速報!】錦織圭 ウィンブルド2016 3回戦の中継と試合結果
    錦織圭 ウィンブルドン4回戦の試合予定や時間、放送予定、対戦相手などはこちら>>
4509e58c644180649d8f814fe52439be_s 3回戦の試合日程や開始時間、テレビ放送予定、対戦相手などの情報をまとめましたので参考にしてくださいね。

試合結果もわかり次第速報でお知らせしたいと思います。(起きていられるか!?)

Sponsored Link

錦織圭 ウィンブルドン選手権2016 3回戦詳細

錦織圭 3回戦 試合予定や試合開始時間

錦織選手のウィンブルドン3回戦が雨のためサスペンデッド(延期・順延)になっていますのでひとまず、7月2日(土)朝の情報をまとめます。

今のところ、錦織選手の3回戦VSクズネツォフ戦は今夜(7/2)の午後7時試合開始予定。
第3コートの1試合目です。

前の試合の予定に関係なく始まる予定ですので、天気などの問題がなければ時間通りに始まるのではないかと思っています。

 
ちなみに、錦織選手の試合がある時間帯の天気は曇りになっています。

夜と3日の日曜日は一日雨のようですので、なんとかお天気が持つといいですね。

最高気温30度とか書いてありました。

じめじめして暑そうです(汗)

 
錦織選手の3回戦は7月1日(金)の深夜0時に試合開始予定です。

7月2日っていうのかな?

とにかく今晩夜中の0時です。

3試合目になりますので、もしかしたら少し遅れるかもしれませんね。

 
※追記

第1試合のダスティン・ブラウンVSニック・キリオス戦が雨で中断されています。(夜8時過ぎの情報)

 
※追追記

中断していた1試合目が始まりそうですが、すでに4時間試合が遅れています。

錦織選手の試合もかなり遅れそうですね。

 
※追追追記

中断していた1試合目始まっています。

だいたい4時間遅れってとこみたいです。

待てない。。。寝ます。。。

 
錦織選手の試合もまた延期になるかもです。

Array  

錦織圭 3回戦 テレビ放送予定

television-remote-control-525705_640 WOWOWでは連日生中継でウィンブルドンを放送しています。

錦織選手の試合も生中継されます。

 
※追記
NHKの新しい放送予定は7月3日(日)午前0時5分から。
録画となりますね。
下にもちょっと書いていますが、ネット生中継していますので、NHKスポーツのウィンブルドンのサイトへ行ってみてください。
生中継で見れると思います。見れないみたいです。がっかり。
 
 
NHKでも、7月2日(土)午前0時10分から錦織選手の試合を放送予定。
時間的に生中継ですね。

NHKは地上波の総合テレビでやってますので、どなたも見ることができますね。

 
また、NHKではネット生中継していますので、インターネットでも見ることができます。

Iphoneもアンドロイドもアプリがあるので、ダウンロードすると外でも見れます!!
ダウンロードしたけどこれすごい、NHKさんありがとう!!

 
NHKスポーツでウィンブルドンの試合を見る方法はこちら>>

 
 

錦織圭 3回戦の対戦相手情報

4bd7c4e6607fcbe15fc1d5d890f42286_s 錦織選手の3回戦の対戦相手はアンドレイ・クズネツォフ。
おやおや?

先の全仏の2回戦で当たっているじゃないですか。

もちろん、錦織選手のストレート勝ちでしたが。。。

一応、詳細もまとめておきます。

 

アンドレイ・クズネツォフ

世界ランキング:42位

国籍:ロシア

年齢:25歳

身長体重:185cm、71kg

プレースタイル:右利き、バックハンドは両手

過去の対戦成績:錦織選手の1勝1敗(錦織選手の1敗は怪我で途中棄権)

※Wiki、ATP公式サイト参考にしています。

 
全仏の時に選手情報をまとめているので、そちらも参考にしてください。

期待の若手の一人ですが、あんまりおもしろい情報はなかったんですけどね。

 
アンドレイ・クズネツォフ選手の情報はこちら>>

 
以上、錦織圭選手のウィンブルドン2016、3回戦の情報でした。

雨で遅れそうなので、情報はこまめにチェックですね。

今年は全仏、全英ともに天気が良くないみたい。

これがテニスの醍醐味?と楽しみながら待っておこう♪

 
※関連記事

錦織圭 全英オープン2016 試合日程と放送予定などの情報です♪

錦織圭 全英オープンテニス2016 ドロー&トーナメント表 日本語

錦織圭 全英オープンテニス2016 初戦の試合予定と放送予定や対戦相手情報!!
Sponsored Link

-錦織圭 全英オープン(ウィンブルドン)

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.