お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 テレビ・ニュース

錦織圭【公式アプリ】がダウンロードできない?DLの方法と現状について。

投稿日:

錦織圭選手の公式アプリ【Kei Nishikori Official APP】の配信が始まっていますね。

ところが、ダウンロードできないっていう話をちらほら見かけます。

今回は、Kei Nishikori Official APPのダウンロード法とダウンロードができない人への情報をお届けします。

※この記事は2015年6月に書いたものです。

Sponsored Link

錦織圭公式アプリ ダウンロードできない時の対処法

錦織圭公式アプリの概要

動画や画像の配信、錦織圭選手のお気に入り音楽集、ライブチャット(錦織圭選手が参加することも。有料)、錦織圭選手が起こしてくれるモーニングコール(有料)などなど。

ほとんどのコンテンツは無料ですが、一部の動画や機能は有料です。

1か月US$5.99(日本円で720円)だそうで、年間払いにすると2か月分ちょっとお得です。

 
詳しくは、こちらの記事に まとめてありますので参考にしてください。

 
→ 錦織圭もアプリでチャットに参戦!まずは無料で圭ワールドを堪能☆

 

錦織圭公式アプリ ダウンロード方法

まずは、無料アプリをダウンロードしてみましょう。

 
1.APP STORE か Google PLAYから検索

検索画面で「錦織圭」と入れてみてください。

 
※出てこない場合、「kei nishikori」と入れてください。

 
それでも出ない場合、一旦錦織圭公式アプリのダウンロードホームページに行ってから、

右下にあるAPP STORE か Google PLAYボタンを押すとダウンロードページに行けます。

これ → http://www.keisapp.com/
 
インストール画面が出ます。

 
※※それでも出てこない場合は下を参照

 
2.ボタンを押してダウンロード

通常通りダウンロード(インストール)してください。

これまでにダウンロードしたことがない人は、初期設定が必要ですのでネットで調べてみてくださいね。

 
その後、アプリにログインする時にメールアドレスとパスワードが必要みたいなので登録してください。

 
難しいことは何一つないんですが、ダウンロードできないことが多々あるようです。

 

錦織圭公式アプリがダウンロードできない!!

がーん!ダウンロードできないじゃん!!
って方も多かったのではないでしょうか。

iphoneは問題なくダウンロードできるようですが、

アンドロイドや他ののスマートフォンではダウンロードできないことがあるようです。

 

なんで錦織圭の公式アプリがダウンロードできないの?

うすうす気づいている人もいると思いますが、このアプリ説明も英語だし、日本人向けに作られていないようです

調べたら、アプリを作成した「Ufront」という会社は、会社の住所がニューヨークになっています。

ということで、iphoneなど海外でも使われているスマホ機種には対応、動作確認しているのでしょうが、日本国内でしか販売されていないスマホ機種などは対応するように作っていない、もしくは調べていない、と考えられます。

 
また、古いモデルのスマホではダウンロードできなかったという話もあります。

 

錦織圭の公式アプリがダウンロードできなかったらどうすればいい?

ipadでもダウンロードできますから、ipadがある人はそちらでダウンロードしてみてください。
他のタブレットでもダウロードできるようですので、試してみてください。

 
あとは、お使いのスマホでダウンロードできない時は、

コメントを送って対応してくれるまで待つしかないですね

それか、iphone買うか?
日本でも、ダウンロードしたいという人が増えれば、きっと対応してくれるでしょう。

 
ちなみに、英語のアプリなのにオーストラリアに住んでいる私のスマホは、ダウンロードできません。

なんだよぉ、売る気あるのかぁ。

 
でも、配信が始まったばかりなので、これから日本語にも対応してくれるのではないでしょうか。

期待してます!!!

 
以上、錦織圭公式アプリKei Nishikori Official APPのダウンロード方法とダウンロードできない人への情報をお届けしました。

いい解決法がなくて申し訳ありません!!

とりあえず、アプリの会社にバシッとコメント送っときます!

 
※追記

iphoneに買い替えたらいとも簡単にダウンロードできました♪
今はアプリも使えてハッピー♪♪♪

 
※合わせて読みたい記事

※合わせて読みたい記事

ユニクロ、錦織圭ウインブルドン2015モデルのレプリカ発売中!

ユニクロ 錦織圭新作はオンライン通販で!店舗では買えないよ。

錦織圭もアプリでチャットに参戦!まずは無料で圭ワールドを堪能☆

錦織圭の公式アプリってなんで日本語じゃないの?DLページ英語説明翻訳付き。

錦織圭もアプリでチャットに参戦!まずは無料で圭ワールドを堪能☆
Sponsored Link

-錦織圭 テレビ・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.