お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 テレビ・ニュース

錦織圭の公式アプリってなんで日本語じゃないの?DLページ翻訳付き。

投稿日:

錦織圭選手の公式アプリKei Nishikori Official APPがダウンロードできるようになってしばらく経ちました。

日本語入力は問題なくできるようですが、表示はほとんど英語で、ダウンロードページの日本語翻訳がわかりづらいですね。

今回は、錦織圭選手の公式アプリの日本語について、また、アプリのダウンロードページの英語を日本語にわかりやすく翻訳してみました。

参考にしてください。

Sponsored Link

錦織圭 公式アプリは日本語?

錦織圭公式アプリの言語は英語

ダウンロードページは、アップルやグーグルのページでは日本語ですので、その辺は問題なくできると思います。

でも、基本的に、公式アプリ内の言語は英語です。

アプリを使っている間は英語がほとんどです。

日本語対応にしてほしいですよね。

 

錦織圭 公式アプリの日本語表示と日本語入力

日本語表示は問題なくできるようです

アプリのホームページでは、錦織圭選手の日本語メッセージも載っています。

また、日本語入力も問題なくできるようので、チャット内でも日本語で会話できます。

 

なぜ、錦織圭のアプリなのに日本語じゃないの?

ズバリ、アメリカの会社が作ったから

日本人向けじゃなくて、アメリカ向けです。

錦織圭選手の日本語のアプリはありますが、公式アプリは1つだけです。

 

錦織圭公式アプリ内の英語説明を日本語に翻訳してみました

アプリの説明の英語を翻訳してみました。

翻訳機能よりはましだと思いますが、つたない翻訳ですので参考までに。

※大幅に間違ってはいないと思いますが、一切責任負えません!!

 
【Kei Nishikori Official APP】
アップフロントの協力で作成

 
世界トップテニスプレイヤーの1人、錦織圭のテニスの試合の動画をアップロードする他、他では見られないオリジナル記事やコンテンツ、錦織圭からのダイレクトメッセージ、ライブストリーム放送、、ライブチャット、ライブスコア(錦織圭選手が今戦っている試合のポイントがわかる)、錦織圭直筆サイン入りのプレゼント、記者会見での情報、など錦織圭のすべてをお届けします。

 
※ライブストリーミングビデオ
世界中から、ライブで動画をお送りします。

 
※ライブチャット
世界中の錦織圭ファン同士で、討論したい話題についてチャットできます。

 
※VIPアクセス
ファンのための特別なイベントにご招待。

 
※ミュージックプレイリスト
錦織圭のお気に入りの曲をアップロードします。

 
※錦織圭のマインド
錦織圭の考え、思いや本音をシェアします。

 
※あなたの携帯にメッセージが届きます
ロイヤルファン(忠実なファン)に、SMS(ショートメール)やボイスメッセージを送ります。

 
※動画配信
錦織圭自身が撮ったビデオや他の人が撮った錦織圭の動画をアップロードします。

 
※プレゼント
錦織圭の直筆サイン入りグッズをプレゼント。

 
※ライブスコア
錦織圭のすべての試合のスコアを、リアルタイムでお知らせ。

 
以下のガイドラインが適用されます。

・有料プランは月払い(30日)と年払い(12か月)があります。

・有料プランはすべてのコンテンツにアクセスできます。

月払いは7日間の無料お試し期間込みでUS$5.99(日本円720円)もしくは、年払いUS$54.99(日本円6800円)です。

・月払い、または年払いの契約は自動更新をキャンセルしない限り、自動的に更新されます。

・更新する際は、更新されるサイクルの最初に課金されます。

・支払いは、購入時に登録されたクレジットカードに課金されます。

・契約中、いつでもキャンセルできます。

・自動更新機能は契約期間終了の24時間前までに停止しないと、自動更新されます。

・詳しいインフォメーションはプライバシーポリシー(www.keisapp.com/privacy)を読んでください。

 
 
以上、錦織圭公式アプリの日本語について、また、アプリサイトの英語を日本語に翻訳してみました。

参考にしてくださいね。

チャットの項目で、世界中の錦織圭ファンって書いてありますから、もちろん言語には対応してほしいですよね。

特に日本語。

でも、こんなアプリあったらファンとしてはうれしいです。

まずは、ありがとう!!ですね。

 
※合わせて読みたい記事

※合わせて読みたい記事

ユニクロ、錦織圭ウインブルドン2015モデルのレプリカ発売中!

ユニクロ 錦織圭新作はオンライン通販で!店舗では買えないよ。

錦織圭もアプリでチャットに参戦!まずは無料で圭ワールドを堪能☆

錦織圭もアプリでチャットに参戦!まずは無料で圭ワールドを堪能☆

錦織圭【公式アプリ】がダウンロードできない?DLの方法と現状について。
Sponsored Link

-錦織圭 テレビ・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.