お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 一般・彼女

錦織圭 モデルと熱愛発覚!元婚約者の体操選手はまさかの転職!?

投稿日:

錦織圭君とモデルの観月あこさんの熱愛が女性セブンにスクープされています。

ウインブルドン棄権してわずか5日後には御殿場アウトレットでデートしてたとか。

そんななか、元新体日本代表だった婚約者は、体操選手から転職していました。

Sponsored Link

錦織圭 新しい彼女との熱愛発覚

錦織圭の元婚約者 坪井保菜美

錦織圭選手には、結婚間近と言われた婚約者がいました。

元オリンピック新体操の代表だった坪井保菜美さんといいます。

坪井保菜美さんと錦織圭選手は、北京オリンピックで出会い、その後交際に発展。

3年以上お付き合いをしていたと言われています。

 
坪井保菜美さんは、錦織圭選手と交際が始まってから、新体操をすっぱり引退。

錦織圭選手のサポートに回ったそうです。

しかも、交際が発覚してからは、マスコミに追われたり、錦織圭選手の迷惑になったりしないように、大会を見に行くのを控えたりしていました。

スポーツ科学を専攻していたのもあり、トレーニングの面からも錦織圭選手をサポートしているところもあったようです。

 
しかし、婚約者として世間に知られていたにもかかわらず、なかなか結婚まで行きませんでした。

それには、錦織圭選手が世界ランキングトップ10に入ったら結婚しよう、という目標を待っていたからでした。

その後、錦織圭選手は世界ランキング5位まで上り詰めますが、錦織圭選手のそれ以上の活躍を期待して、世界4大テニス大会のひとつで優勝したらというように変わって行ったのです。

 

元婚約者 坪井保菜美と破局

ところが、今年に入ってからすれ違いが続き、破局ということになっていたようです。

昨年末にも、錦織圭選手は、深夜デートをスクープされていましたよね。

お付き合いは3年半以上と長く、婚約までしていたのに破局。

錦織圭選手を支え、決して表に出ることがなかった坪井さんにとっては、全米選手権で2位になるまで実力をつけてきた錦織圭選手と別れるのはどうだったのでしょうか。

 

坪井保菜美は転職

坪井保菜美さんは、今、東京にある新体操教室で講師をしながら、同じ会社が経営するエステの開店にも関わっているそうです。

これまでは、錦織圭選手のスケジュールに合わせて行動していたのですが、これからは自分のやりたいこと、自分の時間を持つということです。

坪井保菜美さんは現在26歳。

まだまだ若いですから、自分の道を見つけて頑張って行ってほしいですね。

 
さて、婚約者がいながらも破局後すぐにモデルと熱愛、錦織圭選手、大丈夫ですか?

とにかく、元婚約者だった彼女と付き合っている間は、上り調子でしたから、気をつけてほしいなって思います。

熱愛のお相手、モデルの観月あこさんとのお付き合いがいつから始まったかはわかりませんが、ウインブルドンは棄権してしまっていますから今後の大会もがんばって行ってほしいと願うばかりです!!!!

 
※関連記事も読んでってくださいね☆

やはり…錦織圭の彼女観月あこはバルセロナを観戦、文春にも載っちゃって

錦織圭 モデルの彼女観月あこが全豪オープンを観戦?オーストラリアにはいたらしい

錦織圭 彼女観月あこがブリスベン国際2016を観戦!?全豪にも

錦織圭メンフィス2016優勝おめでとう!で、彼女の観月あこは観戦してたのかな?
Sponsored Link

-錦織圭 一般・彼女

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.