お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

羽生結弦 カナダに帰国はまだ?!トロントへ出発するのはいつ?

投稿日:

出演予定だった2015年のアイスショーも終わってしまい、いつカナダに帰ってしまうんだろう。。。

しばらく羽生結弦君はカナダトロントで練習。

羽生結弦君は今どこ?そして、 トロントへ出発はいつ??

調べてみました。
Sponsored Link

羽生結弦 カナダへ帰国の情報一切なし!!

なんだよー、って思った方すみません。。。

調べても調べても出てこないのですよ。

最終目撃情報は、先週末のアイスショー、アオーレ長岡です。

その後は何の情報もないので、おそらく仙台に帰っているのではないかと思われます。

 
で、カナダへ帰ったのか帰ってないのか。。。ですが、おそらくまだ帰っていないのではと思います。

なぜなら、成田空港や羽田空港、トロント空港で目撃されていればツイッターで情報が出るからなんです。

でも、今のところ、空港での目撃情報もありませんから、まだ日本にいるのではないかと。

 
テレビなんかの撮影していれば、テレビで見れますが、今のところ本人が出るテレビ番組はないみたいです。

(19日にくりぃむしちゅーの!THE★レジェンド傑作選にクイズのネタとしては出るみたいです。)

 
うーん、どこにいるんだろう。

カナダに帰る前に、もう一度お目にかかれればいいなぁ。

いや、メディアでね。

 
また情報見つけたらお知らせします!!
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.