お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 シティーオープン

錦織圭シティオープン2015 2回戦結果とコメント 試合時間は?

投稿日:

錦織圭選手が参加するシティーオープン2015が間もなく開催です。
錦織圭選手の初戦は2回戦から。

合日程は8月4日(火)日本時間午前3時から順次始まります。

 
Sponsored Link

錦織圭 シティーオープン2015 2回戦

2回戦 試合結果

錦織圭 2 VS 1 ジェームスダックワース

(6-7/6-1/6-4)

 
雨のため、開始時間が大幅に遅れました。

錦織圭選手とジェームスダックワース選手の試合が終わったのは現地時間で夜中の12時を回っていました。

いやー、そんなに遅れてもやるんですね。

観客の人なんかはどうやって帰ったんでしょう。

それにしても、第1セットを先取されてドキドキしてしまいましたが、第2,3セットと勝つことができて安心。

前の大会で怪我したところも気になりましたが、今のところ大丈夫そうです。

 

錦織圭選手 2回戦に関するニュース

錦織 復帰初戦白星 序盤苦戦も逆転勝利で3回戦へ

テニス=シティOPで錦織が2回戦突破、添田は敗退

錦織が3年連続3回戦進出、世界95位に苦戦も深夜マッチ制す<男子テニス>

【シティ・オープン】錦織が逆転勝ち! 日付またぐ接戦制し3回戦進出

 

2回戦後 錦織圭選手のコメント

100点の試合とは言えないですけど、いいところもあったので、悪いところをしっかり直して次の試合に向かいたい。

 
以下は大会前のインタビュー

 
この大会は、会場もよくなってきていますし、選手もいろいろ出てきてタフな大会なので、自分自身もモチベーション挙げて頑張っていきたい。

ここに来る前2週間ちゃんと練習できていたので、ここは暑さがあったり大変ということもありますけれども、フロリダも厚かったので慣れてると思いますし、しっかり1回戦目からがんばります。

2回戦 対戦相手

錦織圭選手はシードに入っていますので、2回戦から参戦。

2回戦の相手は、世界ランキング95位のジェームス・ダックワーズ選手と今日から行われる予選を勝ち上がってきた選手の勝者となります。
ですので、1回戦が行われる8月3日深夜に対戦相手がわかるでしょう。

ただ、ジェームス・ダックワーズ選手も、予選から勝ち上がる選手もずいぶん格下の選手となりますから、錦織圭選手の相手にはならないと予想されます。

また、決勝まで進むためには、下位の選手との戦いをできるだけ短い時間で終わらせ、体力を温存しておくことが重要となります。

2回戦では、勝敗よりもどれだけ早く相手をねじ伏せられるかがポイントとなるでしょう。
 

2回戦放送予定

BS朝日では、シティオープン2015錦織圭選手の出場試合を放送予定です。
生中継になるかは今のところ不明ですので、わかり次第お知らせします。

ゲリーウェバーオープン2015の時は、試合当日に放送予定を発表しています。

 
BS朝日 ATPツアー500 ホームページ

→ http://www.bs-asahi.co.jp/ATP-500/
 
また、スカパーGAORAでの放送も決まっています。
時間は発表されていませんので、こちらもわかり次第お知らせします。

 
錦織圭選手、フェイスブックでフェデラー選手とナダル選手のものまねしてたってネットで話題ですけど、やはり本拠地のアメリカですからリラックスムードでいい感じですね。

 
錦織圭がフェイスブックでものまね。ナダルとフェデラーらしいけど。。。。

 
がんばってくださーい!!

 
※こちらの記事はいかがですか

錦織圭 試合予定2015年8月 全米に向けてスタート!

錦織圭シティーオープン2015 ドロー&トーナメント表

錦織圭 全米オープン2015の試合予定をまとめました!!
Sponsored Link

-錦織圭 シティーオープン

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.