お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 シティーオープン

錦織圭シティオープン2015 決勝の試合時間とテレビ放送予定

投稿日:

錦織圭選手、シティオープン2015決勝進出が決まりました。

決勝の試合時間とテレビの放送時間をまとめましたので参考にしてくださいね。

怪我が大したことないことを祈ってます!!

ちなみに、決勝の対戦相手はジョン・イスナーかスティーブ・ジョンソンのどちらか。

今やっている準決勝の勝者になります。

今大会見ていて、シードじゃないスティーブ・ジョンソン選手の勢いがすごい感じがしたんですけど、もしかしたら勝っちゃうかも?
Sponsored Link

シティオープンテニス2015 決勝

決勝 試合時間

シィオープン大会ホームページよると、男子シングルス決勝の時間は

8月9日(日)2:30pm以降 ← 現地時間
8月10日(月)3:30am以降 ← 日本時間

となります。

前のダブルス決勝の試合が終わり次第となりますので、前の試合が長引くと時間が遅くなります。

月曜日は学校や仕事の人も多いですから、早めに始まってくれるといいですね。

 

決勝 BS朝日 テレビ放送予定

BS朝日の放送予定はまだ発表されていません。

発表されたらお知らせします。

準決勝の第2試合が終わったら発表になると思いますが。。。

※発表になりました。
8月10日(月)朝4時~ ← 生中継

夜7時~ ← 録画

 
BS朝日 ATP500 HP

 
 

決勝 スカパーGAORA テレビ放送予定

8月9日(日) 27:58 〜 7:30 ← 生中継 深夜3時28分ってことです♪

8月10日(月) 22:30 〜 25:30 ← 録画

スカパーGAORA HP

 
 
以上、シティオープン2015の決勝の試合時間とテレビ放送予定についてまとめました。

全米に向けての試合なので無理はしてほしくないですが、錦織圭選手が優勝するところも見てみたい!

期待して待ちたいと思います。
Sponsored Link

-錦織圭 シティーオープン

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.