お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 シティーオープン

錦織圭シティオープン2015 準決勝試合結果とコメント。ひやひや。。。

投稿日:

ワシントンで行われているシティオープンテニス2015。

錦織圭選手の準決勝の試合結果とコメントをまとめました。

ちなみに、今は試合中ですので、試合経過もちょっと。

左足の治療も入り、えっ、やっぱり痛かったの?と驚きですが、とにかくあと一歩頑張ってほしいです。

※追記 勝ちました~!!よかった~!!
Sponsored Link

シティオープンテニス2015

錦織圭 準決勝 試合結果

錦織圭 2 VS 1 マリン・チリッチ(試合終了)

(3-6/6-1/6-4)

 
※追記
錦織圭選手、2セットとって勝ちました。
決勝進出です!!
 
第3セットチリッチ選手に粘られている感じです。

ジュースになっちゃうかな。。。

また、2セット途中で錦織圭選手は左足の治療をしています。

ゲリーウェバーの怪我が残っているんでしょうか。

気になります。

試合が早く終わるといいですが。

この試合を取ったとして、また明日の決勝はどうなるか、心配です。

今のところ、錦織圭選手ちょっと優位。

 

錦織圭 準決勝関連ニュースまとめ

結果速報

錦織 チリッチに雪辱!逆転勝ちで初の決勝進出

 
途中経過の速報

【速報】第2セットは錦織 ファイナルセットへ、途中で治療受ける場面も<男子テニス>

【速報】錦織は第1セット落とす、昨年全米決勝の再現チリッチ戦<男子テニス>

 

錦織圭 準決勝コメント

コメントが出たらお知らせします。

 
これから全米に向けて試合が立て続けにありますから、怪我が心配。。。

怪我してても言わない、って錦織圭選手以前言っていましたので、怪我の具合は本人・スタッフ以外わかりませんが、大丈夫であることをお祈りしてます!!!

 
※合わせて読みたい記事

錦織圭ロジャーズカップ2015 ドロー&トーナメント表

錦織圭ロジャーズカップ2015 試合日程と放送予定

ユニクロ 全米オープン2015モデルを通販開始!一部店舗で販売もあるよ
Sponsored Link

-錦織圭 シティーオープン

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.